--年--月--日 --:--


2年ぶりの更新!MH4G買いました!

2014年10月27日 02:37

MH4G.jpg

おひさしぶりです…

とりあえず生きてますw

あんなに大好きだったMHFをやめてもう2年がたちました…

やめた理由は仕事が忙しくなったのとパチンカスになっていたことですwこれは酷いwww

思えばゲームも全くかってないです

PS3は発売日に購入したくらいほしかったのに

PS4は全く興味なしで放置w

そんなこんなでゲームから縁遠い日が続いていましたが友達が「MH4G一緒にやろうぜ!」っといってきたので

あまり乗り気じゃなかったのですが渋々購入w

しかしいざやってみると

面白すぎワロタwwww

やっぱりモンハーは面白いとあらためて実感(^ω^)

MH4Gを堪能したらMHFにも少し復帰しようかと考え中ですw

まだ金ソードとってないしwwww

そんなこんなでどうでもいい更新でした!

ではおやすみなさい・w・ノ


# 近況

2012年10月21日 21:55

皆様お久しぶりです!

なんていうか

このMHFを愛してはや5年

このゲームをやめる事 休止する事はないと思っていたんですが

最近は完全にヤル気0ですw

PSO2もヤル気0ですw陸奥さんすいませんw

主な原因はこいつw

創聖の~1

はい・・・パチンコ面白すぎワロタ

MHFの全盛期くらいにはまっちゃいました…

仕事が3交代だと本当にいきたくなっちゃうんですよね・・・

といわけでネトゲはしばらく休止します…!

しかしネトゲってこう改めて思い返すと

素晴らしいと思います

一月に1,2万使えば存分に楽しめるんですからこれほど

お金がかからない趣味はそうそうないと思いますw

そういった意味でMHFにかなりお世話になりました

そしてオフ会とかVS大会とかも超楽しかったです

数え切れない思い出をありがとう!!!

では復活はいつになるか分かりませんがその時は改めてよろしくです・w・b

ではまた会う日までー!!!

・w・ノ









久々に次の韋駄天やってみようかな!ってモンスぇ…武器までない\(^ω^)/

2012年09月03日 03:26

001l1.jpg

皆様こんばんわ

お久しぶりです 

三ヶ月ぶりの更新でいきなり冒頭からリールの画像をお見せしてすいません

はいそうです題名のとおりです

久々に韋駄天やってみようと思って有給をとったのに

モンスがコイツ↓
a5416a60.png

茶ナス「ためブレス連発でFA?」

END「あ~カッコイイカッコイイ(´Д` )」


そして武器の正解がリールハンマーという仕打ち

最初は

「あ~正解武器リールハンマーか」

「しかたない作ってやるかヽ(´ー`)ノ」


そして必要な春代鯉をググったらなんと・・・

5000匹

「うむ・・・諦めよう」 完全に長期イベなめてました ハーヴェストもふぇいとにやって貰ったよね^^v

そして第二の正解武器カニハンマーをダメシュミ

「すごく大きいです///(ダメージ差が)」

結論= imagesCAPRF484.jpg

サーイエッサー!!!

やるだけやってみましょうヽ(´▽`)/

どうでもいい更新ですいませんでしたw

ではまたいつの日か・w・ノ


おまけ

SAOってアニメが面白い

MHF好きなら面白いと思うはずw

是非見てみてくださいねヽ(´▽`)/

キリトさんかっこよす(・∀・)!
2253723i.jpg










団員の旅立ち

2012年06月07日 22:28

img680.jpg

別れはいつも寂しいものですね

今までMHFをしてきて何人もの団を去っていく戦友を送ってきました

そして今度は

FateAKI☆06を我が団から送り出しました

まずAKIさんは団でクエ回したいという事で
他のフレのいる団にいかれました。
現在のうちの団はインする人数も少なくて
団でクエ回しは無理な状況ですからね・・・
AKIさんとは色々な思い出があって
闘技やら韋駄天やら自分の目標を定めたら
全力でやる人やったね
新しい団でも目標に向かって頑張って下さい!

そしてFate

こいつは自分のリアフレで家も自分の家から
100m位の近所さんですねw
かなり仲よくてメシとかよく食べいきますね。
なんて言うかFateにモンハーを勧めてここまで
続くとは正直思ってなかったですw
リアルでも結構な人見知りだったけど
スカイプとか繋いでるうちに
結構自分から話す用になったかな?w
団を抜けた理由は 
新しい環境でやってみたいらしいです。
まー入る団みつからなかったら戻ってくるらしいですが
そうならん様にこの記事でプレッシャーかけときます^q^
ほんま長い間楽しかったぜー・w・b


まー団は違えど
またクエ一緒にいこうねヽ(*´∀`)ノ


ではAKIさんとふぇいとの新しい旅立ちに幸多き事を願って

今日はこれで・w・ノ




韋駄天&入魂結果報告 超簡潔ver

2012年06月07日 22:04

早めに更新すると言って長々とブログを放置するエンド

申し訳ありません!

今日はいつものやつですが

ぱっぱと書いてくよ!

もう1つ大事な記事かく予定なんで(||´Д`)o

では!

韋駄天
ボロボロ^q^

15位w

1位のスキル構成にはびっくり(;゚Д゚)!

秘伝エメでガロウ1とランナーでタメ4とか思いつかねええよ\(^o^)/

参加された皆様お疲れさまでした!


入魂
おつうう

久々にシクレ回しましたw

もう入魂はまじシクレ公開にしてください(・_・)

以上!

では本題の記事にいくよ!!!


最新記事


