--年--月--日 --:--


2年ぶりの更新!MH4G買いました!

2014年10月27日 02:37

MH4G.jpg

おひさしぶりです…

とりあえず生きてますw

あんなに大好きだったMHFをやめてもう2年がたちました…

やめた理由は仕事が忙しくなったのとパチンカスになっていたことですwこれは酷いwww

思えばゲームも全くかってないです

PS3は発売日に購入したくらいほしかったのに

PS4は全く興味なしで放置w

そんなこんなでゲームから縁遠い日が続いていましたが友達が「MH4G一緒にやろうぜ!」っといってきたので

あまり乗り気じゃなかったのですが渋々購入w

しかしいざやってみると

面白すぎワロタwwww

やっぱりモンハーは面白いとあらためて実感(^ω^)

MH4Gを堪能したらMHFにも少し復帰しようかと考え中ですw

まだ金ソードとってないしwwww

そんなこんなでどうでもいい更新でした!

ではおやすみなさい・w・ノ


# 近況

2012年10月21日 21:55

皆様お久しぶりです!

なんていうか

このMHFを愛してはや5年

このゲームをやめる事 休止する事はないと思っていたんですが

最近は完全にヤル気0ですw

PSO2もヤル気0ですw陸奥さんすいませんw

主な原因はこいつw

創聖の~1

はい・・・パチンコ面白すぎワロタ

MHFの全盛期くらいにはまっちゃいました…

仕事が3交代だと本当にいきたくなっちゃうんですよね・・・

といわけでネトゲはしばらく休止します…!

しかしネトゲってこう改めて思い返すと

素晴らしいと思います

一月に1,2万使えば存分に楽しめるんですからこれほど

お金がかからない趣味はそうそうないと思いますw

そういった意味でMHFにかなりお世話になりました

そしてオフ会とかVS大会とかも超楽しかったです

数え切れない思い出をありがとう!!!

では復活はいつになるか分かりませんがその時は改めてよろしくです・w・b

ではまた会う日までー!!!

・w・ノ









新年のご挨拶

2012年01月01日 20:52

新年挨~1

新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

自分の今年のmhfでの目標は

個人韋駄天で1位団韋駄天で1位を取ることです!

そして更新の少ないブログですが

これからも見ていただければ幸いです!

では皆様よいお正月を(≧∇≦)b

・w・ノ



忙しい…!

2011年06月30日 20:37

D_060307132037.jpg

最近リアルが超忙しいです…

おもに飲み会とかが多いだけなんですがry

もう歳なのか12時すぎたらもう目が重くなります

そして2時過ぎてから寝ると朝起きるのが超つらいですw

そんな訳でこれからは平日はMHFを長い時間やる事ができないと思います:w;

今まではどんなに遅くねても元気に過ごせましたが

最近はもう無理みたいですw

イン時間が減ってしまいますが

MHFを愛する気持ちは変わりません!

フレの方やブログを読んでくださっている方

これからもどうぞ宜しくお願いします!

秘伝防具

2011年05月02日 03:25

10.jpg

明日からがんばるんじゃない・・・・・・・・

今日・・・・・・今日「だけ」がんばるんだっ・・・・・・・・・・・・!

今日をがんばった者・・・・・・・・・・・

今日をがんばり始めた者にのみ・・・・・

明日が来るんだよ・・・・・・・・・・・!


という訳で上の名言を目標に秘伝防具作りがんばっています・w・^

まじ名言すぎる・・・!

しかし

HCチケが全りない プレミアより遥かに苦痛の極集め 中々でないHC素材


挫けそう^q^



最新記事


