--年--月--日 --:--


久々に次の韋駄天やってみようかな!ってモンスぇ…武器までない\(^ω^)/

2012年09月03日 03:26

001l1.jpg

皆様こんばんわ

お久しぶりです 

三ヶ月ぶりの更新でいきなり冒頭からリールの画像をお見せしてすいません

はいそうです題名のとおりです

久々に韋駄天やってみようと思って有給をとったのに

モンスがコイツ↓
a5416a60.png

茶ナス「ためブレス連発でFA?」

END「あ~カッコイイカッコイイ(´Д` )」


そして武器の正解がリールハンマーという仕打ち

最初は

「あ~正解武器リールハンマーか」

「しかたない作ってやるかヽ(´ー`)ノ」


そして必要な春代鯉をググったらなんと・・・

5000匹

「うむ・・・諦めよう」 完全に長期イベなめてました ハーヴェストもふぇいとにやって貰ったよね^^v

そして第二の正解武器カニハンマーをダメシュミ

「すごく大きいです///(ダメージ差が)」

結論= imagesCAPRF484.jpg

サーイエッサー!!!

やるだけやってみましょうヽ(´▽`)/

どうでもいい更新ですいませんでしたw

ではまたいつの日か・w・ノ


おまけ

SAOってアニメが面白い

MHF好きなら面白いと思うはずw

是非見てみてくださいねヽ(´▽`)/

キリトさんかっこよす(・∀・)!
2253723i.jpg











団員の旅立ち

2012年06月07日 22:28

img680.jpg

別れはいつも寂しいものですね

今までMHFをしてきて何人もの団を去っていく戦友を送ってきました

そして今度は

FateAKI☆06を我が団から送り出しました

まずAKIさんは団でクエ回したいという事で
他のフレのいる団にいかれました。
現在のうちの団はインする人数も少なくて
団でクエ回しは無理な状況ですからね・・・
AKIさんとは色々な思い出があって
闘技やら韋駄天やら自分の目標を定めたら
全力でやる人やったね
新しい団でも目標に向かって頑張って下さい!

そしてFate

こいつは自分のリアフレで家も自分の家から
100m位の近所さんですねw
かなり仲よくてメシとかよく食べいきますね。
なんて言うかFateにモンハーを勧めてここまで
続くとは正直思ってなかったですw
リアルでも結構な人見知りだったけど
スカイプとか繋いでるうちに
結構自分から話す用になったかな?w
団を抜けた理由は 
新しい環境でやってみたいらしいです。
まー入る団みつからなかったら戻ってくるらしいですが
そうならん様にこの記事でプレッシャーかけときます^q^
ほんま長い間楽しかったぜー・w・b


まー団は違えど
またクエ一緒にいこうねヽ(*´∀`)ノ


ではAKIさんとふぇいとの新しい旅立ちに幸多き事を願って

今日はこれで・w・ノ




オーブ=ダオラきたこれ!!!

2012年05月19日 10:04

オーブ=ダオラ

皆様こんばんわ!

更新かなり遅れてしまいすいません・・・!

主に3交代勤務のせいでゲームする時間がほとんどry

まー泣き言いっても仕方ないので早速本件にw


なんと・・・なんと・・・

遂にオーブ=ダオラを当てました!

もうめちゃくちゃ嬉しくて

モンハーのモチベが一時的にかなり上がりましたw

Twitterでも当たった事をつぶやいたら沢山のお祝いのツイートを頂き

本当に嬉しかったです(´;ω;`)

性能は

攻撃1315氷350会心30%スロ2 切れ味=ヤマツハンマーゲージですねw

なかなか強い分類みたいで嬉しい限りです(・∀・)!

とりあえず永遠になるかもしれないロービ装備を得ました^q^

まーそんなこんなでオーブ=ダオラの報告でした!


次の記事では入魂祭りと韋駄天の報告になるかと思いますが

なるべくはやく更新したいと思います(゜д゜)

では今日はこの辺で!

・w・ノ







韋駄天&入魂結果報告

2012年04月18日 20:48

みなさんこんばんわ!

お久しぶりですw

ちょい仕事が忙しくてブログ放置してました・・・

見に来てくださっていた皆様申し訳ありませんでした(´・ω・)

仕事が常日勤から3交代勤務になったのでイン時間も減ると思いますが

それでもモンハー大好きなのでインはちょくちょくしますw

んで見かけたら声かけてもらえると嬉しいです///

そして今日はいつもの報告ですw

前回のお決まりの報告は忘れてしまいできませんでした(´;ω;`)

韋駄天
ノノ

ひどすぎるwww

確かタイムは3:58だったかなw

金曜にちょこっとやって

土曜は同窓会で酔いつぶれて

日曜はできませんでした^q^

次は頑張りますw多分w

それにしても個体差韋駄天とかまじ勘弁^^:::

入魂
ふぇいと無双

ふぇいとが1万魂だと・・・

imagesCA5XZ58M.jpg

これには素直に驚きました(゜д゜)

あの入魂大嫌いなふぇいとが1万とかwwwwワロシwwww

んで復帰したAKIさんもかなりの入魂数!

また団韋駄天頑張りましょうね・w・b

颯君も学校始またばかりで忙しいのによく頑張った!

なんていうか公開シクレっていいな~って思いましたw

前もって準備出来るってのがいいですよね~

あと入魂も計画的にできるし

これはずっとやった方がいいと思いますw個人的にw

そんな訳で以上結果報告でした!

ではまたお会いしましょう・w・ノ

次回予告
屍







エメラルド15スロあきました…バタン…

2012年02月26日 17:54

IMG_0216.jpg

はい 皆様こんばんわ

上の画像は気にしないでください

ついにエメラルド15スロあきました!

もう本当に疲れた・・・

とりま

極はガルルガ怯まず麻痺剣鎚2↑をひたすら

天は剛テオをソロor笛1募集@自由でやってました

というわけでこれで15スロでしか組めない装備を組もうって事で

ラヴィで自分が一番いいんじゃないかと思うのを考えてみました

それがこちら


カフ:                   底力カフPB1 ●
武:                   仙人珠G ○ ○
頭:エメラルドFXヘルム   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:エメラルドFXメイル   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 仙人珠G
腕:エメラルドFXアーム   Lv7 144 仙人珠G 仙人珠G 仙人珠G
腰:エメラルドFXコイル   Lv7 144 仙人珠G 仙人珠G 仙人珠G
脚:エメラルドFXグリーヴ  Lv7 144 気短珠G 気短珠G 逃足珠G

防御力:721 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
見切り+5,状態異常攻撃強化,耐震+2,鎚技【鈍器獣】,回避性能+2,集中+2,火事場力+2,早食い,とんずら,受け身


これでテオハンマードドンガブレイカー

担いで乱打した場合は一番ダメージでるんじゃないかと思います

しかし例外もあって

燦然鎚担いで強撃剣晶つけてたて3したほうが強いらしいですねw

まーしかしせっかくエメラルド使った訳ですからやはり瞬打したいって事で

エンドはこれでいきますw

攻撃は最低1248あれば笛 護符 火事場 瞬打 旋律 ヒートゲージがあれば

カンストしちゃうみたいなので攻撃きって見切り5に!

他のスキルはつけるとしたら他に気絶半減とかランナーとかあるみたいですが

ラヴィやってて気絶半減は後半ほとんどラヴィの行動を確定させちゃうのでいらないかな~って感じでした

ランナーはなくても全然平気ですしカットw

というわけで早食いつけました

これが一番いいんじゃなかと自分は思います

蛇行とかもぐりの時にすぐ回復して攻撃できますしね

あと早食いは中毒性が高いので自分なりにかなりつけたかったですw

んで最後にテオハンかドドンガどっちがいいってことですが

これは今でも悩んでますw

尻尾攻撃主体ならテオハンマーで

殻攻撃主体ならドドンがのがいいのかな~って

自分は思います

でもやはりテオハンマーは

SR999ボーナス会心15%+白げ10%+デフォ会心15%+見切り5で会心90%にもなるので

かなり魅力的です

そして長い白ゲに高い属性値

まさに乱打のためにうまれてきたハンマーといっても過言ではありませんねw

まー場面場面で使い分けるのが自分は一番いいと思います(*´∀`*)

とりま来週の水曜からラヴィやるので色々試してまた結果を書きたいと思います(`・ω・´)

ではまた紙集めの作業にもどります(´;ω;`)

次はアメジストの穴あけが…

回避性能2欲しいです^q^

では今日はこの辺で!

・w・ノ

おまけ
448844.png

うむ・・・というか紙集めしかやることがry





最新記事


