--年--月--日 --:--


1俳ヨンデミマシタ

2011年06月13日 01:02

ここおおおおお

今闘技が熱い・・・!?

闘技人もメッキリ減ってしまいました

他にやる事多すぎて自分もほぼ引退気味でしたw

しかし

久々にリザーブさんと闘技やったら

またが着きますた

相手募集中です!@here


2011年02月15日 19:59

483819823_a9a22b774c.jpg

もう剛猫武器はあきらめて進化武器をがんばろうかな・・・

いあ ここで諦めたら今までの努力が!

というわけで今度は

imagesCA11BXD7.jpg

300個一気に生産してやるわ!!!!!!

待ってろよオーブ=ダオラあああああああ

長い間お疲れ様!

2010年12月28日 05:42

グラ

この度 闘技を始めてから

今まで共に戦い抜いてきた〝戦友〟を

変える事になりました

-グラビモス亜種-

名前 KURORO

戦歴 1341勝 651敗

サイズ 2897.9


ENDのF闘技を支えてくれた相棒

今までありがとう

モンスを変える時

一瞬 手が止まりましたが

勝手ながら決断しました

本当にお疲れ様!


新しいグラの名前はドスの相方でライバルでもあった

AIKNの名前を頂きました


相方のF到来を心待ちにしております





新 特4装備(今更w)

2010年11月16日 01:32

どうもみなさんこんばんわ!

再び闘技会再開しました~!

最近 MHFは

本当にやる事がなくて 
本当にやる事がなくて

かなり暇してましたw

んで久々に闘技再開しようと思ったわけですよ

そんで昨日闘技部屋を検索したら

グラさんの部屋があったw

んですぐのりこねー^^

しましたw

まー負けちゃいましたけど

やっぱ行き着く先は闘技だね うん

ほんま楽しかったですよ

そのあとちゃまさんとも闘技やって

snowさんとかもいれてVSクエやってました~

いあ~楽しかったです

まー今更ですが

闘技会はもうスキルカフが反映されなくなりまして

運営は本当にコソコソ使用変更するの好きですね^^

まーそんなこんなで新しいカフ使わない

特4の闘技装備をENDなりに考えましたw

上
下


カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:デスモFスーツ      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:クリュスFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ディールFフォールド   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:アクラFXグリーヴ    Lv7 140 剛力珠 音無珠G 剛力珠

防御力:607 火耐性:7 水耐性:7 雷耐性:7 氷耐性:7 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,高級耳栓,火事場力+2,回避性能+1,ランナー,早食い



見た目は微妙ですね・・・w

まー自分はメラン系の腰が好きなんで気に入りましたw

足は達人と攻撃のスキルがあってスロ3ならおkです

レイジFやアセルスFなど

まーこれを使う機会はあんまりないと思いますが

作りましたw

では今日はこの辺で!

おやすみさない~!

闘技フレゆた君

2010年08月24日 21:26

mhf_20100823_184320_837.jpg

どうもこんばんわ!

今日は新潟はクソ暑かったホント熱かった

ほんと厚かったです 何回言うんだよw

というわけで

今日は今では数少ない現役闘技人の1人

ゆた君の紹介をw

まずゆた君の俺が考えた通り名でも教えましょうか なんで偉そうにいってだよw

まーすぐ思い浮かぶのはゆた君はオルガハンマーが好きです

そこで俺は

「オルガハンマーの貴公子」

と命名しましたキリッ かっこいい!

まーゆた君は結構無口だねw

こちらから話しかけないと中々熱い思いが届かないかも

そして闘技に関しては紳士だねw

ルールは守る うむ素晴らしい


最後に俺のゆた君との闘技での間の思い出

・1回目のラー戦 俺がラーをスタンする→俺が勝つ

・2回目     俺がラーをスタンする→俺のスタンのとり方をゆた君に観察されたw→俺の勝ち

・3回目     ゆた君さっきまでスタンは取らないやり方なのに俺より先にスタンをとる
         →俺あせるw「ちょwまじかよw」→俺焦ってgdgdに^q^→圧差で負けるww

ゆた君これからも闘技やろうねw

おしまいw


最新記事


