--年--月--日 --:--


韋駄天&入魂結果報告 超簡潔ver

2012年06月07日 22:04

早めに更新すると言って長々とブログを放置するエンド

申し訳ありません!

今日はいつものやつですが

ぱっぱと書いてくよ!

もう1つ大事な記事かく予定なんで(||´Д`)o

では!

韋駄天
ボロボロ^q^

15位w

1位のスキル構成にはびっくり(;゚Д゚)!

秘伝エメでガロウ1とランナーでタメ4とか思いつかねええよ\(^o^)/

参加された皆様お疲れさまでした!


入魂
おつうう

久々にシクレ回しましたw

もう入魂はまじシクレ公開にしてください(・_・)

以上!

では本題の記事にいくよ!!!

グレン韋駄天のタイムとか

2012年03月14日 18:16

8;35

皆様こんばんわ

久々のガチ韋駄天お疲れ様でした!

今回は自分もハンマー部門参加してきました~

結果から言うと最終日の6時で暫定10位でした(´・ω・)

1位の人とは1分近く離されてたみたいで

けっこう落ち込みましたw

なんで1分も差がついたのかというと

〝スタン中に尻尾を叩いていなかった〟

これに尽きると思いますw

尻尾なぐることも思いついて実行したんですが

当てずらくて2回位試行してやめちゃいました・・・w

今思えばあそこでもうちょい努力して尻尾に当てる様に工夫すべきでした(´;ω;`)

そしてこの尻尾を叩くことによってグレンが移動する時に蓄積が溜まっていますので

〝落とす〟事ができます

これが思いつかなかったw

ていうか落とせるとは思わかなったです

これによりグレンが瀕死になり巣に戻る時に更に体力を削る事ができ

巣に戻ってから

睡眠ジャンプスタンプで1撃で倒す事ができちゃうみたいですね・・・!

また1つ大切な事を学んだ韋駄天でした!

では今日はこれで!

・w・ノ



韋駄天&入魂祭結果報告

2012年03月04日 18:21

みなさんこんばんわ

今日はいつもの報告ですが

韋駄天は団&個人とも記録がないので

入魂祭のみの結果報告ですw

入魂
入魂

颯君が圧倒的に1位!

アリシアさんも沢山入魂ありがとう!

2人とも秘伝作っているみたいなんで

紙集め挫けずがんばってね・w・b

そしてエンドの入魂は

95%がガルルガで4%がイノシシで1%がモノブロスです

もうガルルガ狩りすぎて疲れましたw(o´Д`)=з

基本的に怯まず寄生してました^q^

回収するのも飲むのもだるすぎるんでry

ガルルガ部屋がなかったら

爆撃双3 拘束1でファンゴで双の極集めしてました

とりまエメラルドが完成してよかったです!

そしてやはり作業中には別窓で動画みながらやるとかなり楽ですね・・・

基本ニコ動で実況プレイ動画みてましたw

何かオススメの実況プレイ動画あれば是非教えてください(・∀・)!

では今日はこの辺で!

・w・ノ



韋駄天&入魂祭結果報告

2012年01月19日 07:29

皆様おはようございます!

いつもこの報告だけは仕事帰ってきたらすぐ更新していたのですが

誰パロだしラヴイε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

って事でやっていたらいつのまにか更新する前に

疲れてねてしまいましたw

申し訳ありません:w:

では報告を!

起きたばかりの更新なので誤字があったらすいませんry

個人韋駄天
ギザミ個人

順位変わらず2位でした!

1位の方はエンドが密かにライバル視している方で

負けて悔しい気持ちもありますが

それよりおめでとうございますって気持ちの方が強いですかねw多分w

そしてフレの方々にも2位おめでとうございます!っと

お祝いの言葉を多数頂き本当に嬉しかったですw 

そして10位にフレのTEREさんもランクイン!

入賞おめでとうございます!

次の韋駄天からはライバルですね^q^


団韋駄天
ヴォル団

19位でした(´;ω;`)

敗因は2つ

・エンドのランスが地雷すぎた

・ママチャリが毎回死にすぎた

以上

ふぇいと C.C.さんのランスは普通にうまくてぽかーん(゜д゜)って驚いてました

次の団韋駄天はハンマーでお願いします^q^

TMCと課金紳士とドクロ党は入賞おめでとうございます!

韋駄天お疲れ様でした!


入魂祭
久々にw

C.C.さんが1位!

毎回入魂ありがとうです!

そして

今回の入魂祭は参加人数がry

ふぇいと「あ~俺今回シュタゲやるから入魂はパスで^^^」

ママチャリ「俺は就職決まるまでモンハーはしないんだキリッ」

ミマ「ああん?俺は卒業前で忙しいんだ」

END「仕方ないね」

はよ帰ってこいYO!

ではこれにて報告終わります!

ありがとでしたー!

・w・ノ









韋駄天お疲れ様でした!

2012年01月11日 03:26

e743a557-s.jpg

皆様4日間という長い韋駄天お疲れ様でした!

自分は今回もハンマー部門に参加しました!

順位の変動は

まず1/7の24時初回更新で17位wここでほぼやる気がなくなりました(´;ω;`)

そしてなんとかそこから30秒ほど更新して1/7日の6時更新で11位w更にやる気がry

そしてここでフレのTEREさんから

「殻壊した方がいいんじゃないですか?」っという神アドバイスを貰い

ハンマーなら未発覚でいけるんじゃね?って事も思いつき

ハンマーをヒプハンマーからスロ2あるファンゴハンマーに変え爆師G2個突っ込んでやりはじめましたw

そして早速2:41というなかなかなの好タイムを出せ

1/8日の24時更新で2位まで這い上がりましたw

んでそこから戦術に改良を加え

更にタイム2;36秒に更新する事ができました(`・ω・´)

それでこのタイムで最終日の24時更新までずっと1位だったので

このままいけるんじゃね・・・!っと調子をこいていたら

案の定朝の更新で抜かれました・・・

やはり更にタイムを詰める努力をせず妥協した時点で負ける運命にあったんですな・・・

また1つ大切な事を再確認してくれた韋駄天でした・・・

ハンマー部門暫定2位

そして主役の団韋駄天は人数不足でほとんどできず

微妙な結果で終わってしまいました・・・

そして自分のランスのPSのなさを改めて実感しました(T_T)

槍系ハンターキャリア15のENDにはry

では皆様韋駄天本当にお疲れ様でした!

では今日はこの辺で!

・w・ノ










最新記事


