--年--月--日 --:--


ハーレーさんと初闘技///

2010年03月30日 23:35

kkk.jpg

はい皆さんこんばんわw

めちゃ腰痛い俺です・・・寝違えたのかな・・・

まーそんな事は放っておいて

昨日ついにドクロ党団長のハーレーさん

と闘技しあしたあああああ!

ハーレーさんと話すと どこまでヒートアップしてしますのは仕様ですw

自分とハーレーさんはイン時間の違いからあまり会うことが少なくて・・・

闘技が今までできませんでしたw く・・・泣ける話しや・・・

内容はと言うと

俺死にすぎワロタwww

が一番適切ではないでしょうか・・・

いあー柄でもなく緊張してしまったw

やっぱ初めての戦う方とやると新鮮緊張燃えますね

いあーハーレーさん楽しい時間をありがとうございました・wーb

また是非 熱い夜に///

では今日はこの辺でw

おやすみなさいw





最新記事


