--年--月--日 --:--


炎槌完成

2010年08月26日 18:44

ENDEND.jpgmhf_20100826_185416_682_convert_20100826185525.jpg


どうもみなさん こんばんわ!

ついに・・・ついに・・・

炎槌完成しました!


いあ~ほんまうれしいわ・・・

多分MHF始めて一番苦労して造った武器だと思います

HCクエを連戦してくれた野良の方 開拓クエをやらせて頂いた方

団員のみんなありがとうございました!

とりま

苦労したランキングでもw

4位 ジェビー×3  これは開拓神の方に寄生させて頂いたので楽でしたw

3位 ハンマーの魂・序×15 これはフェイトとミマに手伝って貰いましたwPで疲れてる中ほんまありがとな

2位 火竜の禍鱗×2 これは1クエ目で1コ目をゲットするという奇跡が起きた
               が2個目が中々でねえええw 30回くらいやりましたw

1位 凄くねじれた角×1  これはマジまぞかった・・・
                  他の人はすぐにでるのに俺だけ全然取れなかった・・・
                  あきらめかけて最後にソロで行ったら取れましたw取れた時は叫んだなw
                  50回はやりましたw

以上 たくさんの方々に支えられなんと完成できましたッ

ホンマ感謝です!


最新記事


