--年--月--日 --:--


HCエスピ亜種

2010年09月30日 16:09

はい!どうもみなさんこんばんわ!

バイクに乗る時はいつも性格が暴走する俺です・・・

まーバイクに乗ったら誰だって暴走したくなるよね♪

まーそんな事は置いておいて

今日はHC剛武器の

ドドンガ・ブレイカーを造るために

エスピ亜種のHC素材が2個もいるという事でいってきましたw

とりあえず結論から言うと

雑魚〟 でした

双3 笛1なら頭ハメで1ラスタで終わるんじゃないかな

新モーションをまとめてみるとこんな感じですかね

3連ブレス

グラタックル

ノーモーション突進

で一番厄介と思われる

天空拡散ブレス

これですね↓

doya.png


このどや顔から放たれる嫌らしい攻撃・・・

被弾したらガンナーならほぼ①撃ですね 生き残ってもその後の毒で死ぬこともw

まーこれは厄介な攻撃だと思ってましたが

一緒に連戦していたプロハンの方が

プロハン「天空拡散ブレスは頭付近なら安全ですよ」

END「え・・・?俺の今までの華麗なズザー ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ 回避は無意味だったのか・・・」

くほ///


まーこんな感じで連戦してましたわw

でもなぜか俺以外のPTのみなさんは

「とれたああああああああああああ」

っというのに

俺だけ30回もして0でした^q^

くそおおおおおw

おめでとううううううw

まーこれがHC素材ですね

そのあとソロで行ったけどメンドイですねw

まー人来なかったら陸奥さんラスタとソロしてますキリ

では今日はこの辺で!

asyu.jpg







最新記事


