--年--月--日 --:--


韋駄天&入魂祭結果報告

2011年08月22日 16:35

こんばんわ!

またブログ放置してましたw

とういうか韋駄天で相当疲れたので

ブログに回す力がry

まー今日はいつものヤツですw

ではいきましょう!

韋駄天
桜ちゃん

4位でした

タイムは3;12だったかなw

今回はソードいけるかな~と思ったんですが

いけませんでした;w;

とにかく運ゲーMAXな韋駄天だったけど楽しかったですw

スタンがたくさんry

次の韋駄天も多分頑張りますw

韋駄天お疲れ様でしたー!


入魂祭
アリシアむそう

1位はアリシアさん

さすが現役高校生は格が違った

はよ~成長して団韋駄天やりましょ

ふぇいとは相変わらずの寄生入魂

そして今回もエンドは1回もシクレをしておりませんw

もう入魂祭とか楽しくないし交換するのもドスヘラクレス位だし…

なにか運営様 画期的な改善頼みますよー!

まーみんな御疲れさま!

では今日はこの辺で!

・w・ノ



最新記事


