--年--月--日 --:--


剛ナナと団員との戦い

2011年09月27日 23:29

mhf_20110927_194759_120.jpg

なんか剛ナナに突然行きたくなったので行ってきました///

結果は2死でビクビクしながらようやく討伐^q^

-2死した直後の団内スカイプの様子-


END[やべw2死したwだが俺はリタはしないぞキリッ」

ミマ「しね!しね!しね!」

ママリャリ「剛チケ5枚没収おめでとうございます^^」


-笑いが絶えない百鬼スカイプであった(・ω・~)-

しかし撃退剛ナナは剛チケ5枚消費とか・w・;

でも討伐の証はでるときは10枚とか出るのでけっこうオススメです

0の時もありますが^q^

そんなこんなでF1最後のブログ更新でした

本当にどうでもいい記事ですいませんw

では皆様F2で会いましょう!

・w・ノ



最新記事


