--年--月--日 --:--


はじめに~

2010年02月02日 12:39

はじめましてENDと申します!
ブログ初めてみました・w・n
陸奥さんのブログみてたら自分も書きたくなって…
初めてみました///
最初の紹介
見苦しいところもあると思いますがみてやってくださいw
あいかわらず闘技部屋に人こずw誰かきてくださいw
ペット捕まえとか大喜びで手伝います!
いや手伝わせてくださいww

スポンサーサイト


コメント

  1. ママチャリ | URL | -

    あん?

    三日坊主にならないように!

  2. みっつー | URL | EGWhyMH.

    No title

    お久しぶりです^^
    闘技は全然やらないw

  3. END | URL | TEEXwQz.

    ///

    チャリ 多分だいじょぶだw

    ミツさん コメありがとね///ペットならいつでも手伝うからよければ誘ってねw

  4. はらぺこ代表 | URL | -

    No title

    いい事きいちゃったw
    俺様こないだの暴君でね?
    ラーつかまったんで、、
    ツイ、、
    つい仲間にしちゃったのよ!!w
    だから?
    黒ディアまた捕まえんないかん!
    手伝ってもらっちゃおっかな~♪
    俺様のヒキの弱さはかなりなもんだぜ?
    ちゅか闘技会2ヶ月はやってない!!
    おしえてエンドさんw
    んじゃまたぬん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/1-64c059ba
この記事へのトラックバック


最新記事


