--年--月--日 --:--


ヤマツライトボウガンの威力

2010年02月06日 17:36

フェイトと団部屋
どうもwこんばんわw吹雪の中外に出て死にかけた俺ですw
今日はの~んびりコタツの中で本を読んでいたら旧友フェイトからお呼び出しが!
フェイト「END~鳥竜種の剛尾とるの手伝ってーw」
俺「えええwめんどいww」
とーま逆らっても無駄だと分かりすぐさまMHFにログインw
とーいうことで一番取れそうな「戦慄の赤と青」というクエにw
このクエはドスラン変種とドスイー変種+ザコども(空気w)が出てくるクエでして
エリア移動しなくていいのがいいところですw
最初は火事場ハンマーで行っていたのですが1クエクリアしたら・・・
俺「あきたwwww」
フェイト「はやwww」
当たり前の反応ですねwまーこのままだとヒマでしょうがないんで武器を変えることにw
武器倉庫をみていると俺の目に留まったのは・・・
作ったばかりのヤマツライトボウガンwwww
こいつは散弾Lv1と通常弾が超速射に対応しているボウガンwあんまつかえねーと思うww
まだ使ったことなかったのでこいつを装備してすぐさまクエに!
ヤマツガン1
そしたらフェイトもヤマツライトを持ってきていてクソワロタwwwww
とりあえずBCで火事場発動させて
いざ闘技場に!
まずは閃光を投げ その隙にザコを掃除w
ヤマツ

ずばばばばばば
・・・!
これは・・・きもちいいいいいw
ザコが僅か2、3秒で全滅w
なかなかの威力だw
ザコも掃除したところでメインTのドスランとドスイーに!
ドスランは散弾で怯みまくりですぐ討伐できたのですが
ドスイーがなかなか死なないwwwやっぱり散弾はよわi(ry
散弾1も撃ち終わり最終手段の麻痺&通常2超速射にwえw結局www
とーまこんなgdgdの流れでも2匹討伐で6ラスタでしたw
これはうちの地雷団員のママチャリに是非撃ちたいなw
そしてフェイトも無事剛尾がそろったので終了w
いあー楽しかったw&つかれたよw
まーみなさんもこの武器はつくって損はないかもw多分w
つくったら最初のクエは逆襲ファンゴをお勧めしますw
では今日はこの辺で・w・ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. ママチャリ | URL | -

    お!

    うちてえええええw
    だから今度またこのクエね^^

  2. みつ | URL | -

    楽しそうw
    ヤマツガンつくろうかなw
    でも剛ヤマツ色々とめんどくさいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/10-68371814
この記事へのトラックバック


最新記事


