--年--月--日 --:--


罪歌さん

2010年12月03日 01:44

jjjj

どうもこんばんわ

MHP3がまだ届かない自分です

密林急げやw

まーそんな事はおいておいて

今日はENDの初めて出来たブログフレ

罪歌さんの紹介を!

罪歌さんのブログ•学生.罪歌の狩猟日記 (っ゚、。)っ

シンプルな可愛らしいブログです♪

あと罪歌さんを知らない方のためのENDから見た罪歌さん


・いい人

・照れ屋さん?

・メイン武器は片手

・情報通

・のんびり屋さんw



こんな感じかな

とりあえずこの罪歌さんのおかげでENDは

MHP3を予約できましたw

まじで助かりましたw

ありがとうです!


まだ罪歌さんとはそんなにクエとかお話した事がないので

深い付き合いとはまだ言えませんが

これから色々と絡んでいきましょーw

こんな感じでさらっとでしたが罪歌さんの紹介でした!

スポンサーサイト


コメント

  1. THE・罪歌 | URL | mdmnnBkI

    無題

    blogに乗せていただいてありがとうございます >w<b

    ※照れ屋じゃないし、メイン武器は片手剣じゃないよw

    普段使わない可愛そうな武器=片手剣、ハンマーなのであってw

    END「この武器種使え~!!」って言われたら

    それなりに使えますぜ -ω☆

    笛とか笛とか笛とか好きです^^

    隙だと見せかけて実は隙って言う感じの人ですw

    (一応日本語しゃべってるよ.....ね?w

    俺もMHP3買ったけど届くの08日とか書いてあって

    テンション下がりまくりですw

  2. メックス | URL | -

    ●今回の私●

    ①罪歌さんのブログを見たら、「金持ちが作れる装備」とかあって腹筋をもっていかれる。

    ②「深い付き合いとはまだ言えませんが」の一文で回復しつつあった
     腹筋がまたもっていかれる。なぜ紹介したw

    ③MHP3やってないのが身内で俺と空助さんだけなのでとてもブルー ←今ココ!

  3. END | URL | -

    罪歌さん

    やっとMHP3届きました!

    でもやり気がおきねええええ・・・

    Yさん

    なんていうか困ったよねw


    はははw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/106-ce2b10ef
この記事へのトラックバック


最新記事


