--年--月--日 --:--


ヤマツハンマー試し叩き

2010年02月08日 01:53

ヤマツハンマ生産
どうもwこんばんわw最近やたら眠い俺ですw
今日はよくやく作る事ができた剛ヤマツハンマー天空の城ラピュt(ry
についての記事ですw
画像から分かるようにこのハンマーは紫ゲージがネブララピスと同じ位ありしかも
攻撃力1248 麻痺250という超強力ハンマーですwでもパーティプレイでは250麻痺なんていらなi(ry
そして韋駄天では敵次第でネブラを超えるDPSを叩き出してくれそうだと陸奥さんが言っていたようなwww
とりあえずクエストでの見た目の画像をどうぞw
ヤマツハンマ持ち出し
・・・凄く・・・ダルマです・・・w
もうそれしか言うことないwwまー見た目は俺は好きではないですwヨワヨワしいw
まーせっかく作った事ですしとりあえず逆ディアで試し叩きに行って参りましたw
とーま・・・あらかじめこのクエを開始するに当たってのルールを決めておきましたwえwいらなくねw

・閃光&罠などの拘束アイテムは禁止
・常に火事場で突っ込む 1回しんだら非火事場でいく=死亡フラグですね わかります
・青ゲ以下では叩かない

こんな感じでクエスト開始!
ディア麻痺
クエ開始1分で早速麻痺ww
ディアは麻痺すると腹が少し降りてくるので大きさによってはたて3を全て当てる事ができますw
とーまーこんな感じで順調にダメージを与えていたのですが
10分過ぎたことに・・・俺死亡ww
やっちまたwしかたないね
でもなんとか・・・
ディア討伐
討伐完了wwタイムは12分くらいでしたw
麻痺は5回しましたー!自分はたて3とタメ2,3メインでやっていたので
回転もうちょい混ぜればもっとしますねwまー運次第w
モンスによってネブラと使い分けると良さそうですねw
しかし最近はどのクエいくにもハンマーは ネブラ ネブラ ネブラのほぼ1択・・・
たまには他のハンマーの事も思い出してあげてくださいね(/ω\*)
では今日はこの辺で!またです・w・ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. みつ | URL | -

    ほ~
    弱いかと思ってたらなかなかの強さw
    あと証20枚で俺も完成だw
    もちろんランスではなく笛で地雷らしくがんばりますw

  2. ママチャリ | URL | -

    かっこいいだろおおおお

    よわよわしくなんてないお!

  3. END | URL | -

    みつさん 
    俺も意外に麻痺して驚いたわw
    みつさんも是非つくってね///

    チャリ
    あの達磨の木質の見た目は貧弱だろーw
    まー人それぞれかwはははw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/11-2918982d
この記事へのトラックバック


最新記事


