--年--月--日 --:--


今年を振り返ってみた

2011年01月01日 02:33

kisei.jpg

皆様こんばんわ!

上翼テオ プロハンの皆様に絶賛寄生中のENDです☆

ハンマー枠のりこねー^^

まーそんな事はおいておいて 今年もあと僅かとなりました

家族との食事も済み ガキつかを録画し紅白を見ながらブログを更新している

状態であります

今回のブログは今年を振り返ってですのでMHF内の思い出を

語りたい所なんですが

語ると果てしなく長い文になりそうなんで

MHF内のフレさま達が言った〝名言〟をランキング形式で紹介でも

したいと思いますw

※これはENDの完全個人思考を元に作られています 

ではまず



3位 陸奥さん 『俺の不動ポス!』

初めて聞いた時はかなりワロタw オリンポスと不動の中間武器なのかな 誰も真相は知りません




2位 フェイト 『米虫-よねちゅう-』

あの紳士と名高いフェイト神が放った驚愕の1言 なぜそう呼んだしwあきさんがかなりつぼってたw





1位 TEREさん 『入魂デース』

シュールwこれはリアルで聞いた人なら面白さが分かるはずw

なんか寝てた年こしてっしまったwww

というわけで皆様

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします!






スポンサーサイト


コメント

  1. メックス | URL | -

    明けましておめでとう。今年もよろしくNE。

    今回私は、日付が12月31日→1月1日に変わる瞬間、
    飼い猫と過ごしたでござる。

    Y-MAX「ほ~らメロンちゃん、もうすぐ2011年だよ~」

    メロン「ニャーン」


    完ッ全に危ない人です。本当にありがとうございました。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. END | URL | -

    Yさん

    寝ながら年を越した自分に隙はありすぎたキリッ

    やってもうたあああ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/112-3bf7d16d
この記事へのトラックバック


最新記事


