--年--月--日 --:--


韋駄天結果報告

2011年01月19日 17:09

団韋駄天段韋駄天

7位でした

ハンマー使う団天は久々だったので楽しかったな・・・

なんかいろいろ迷走した団天でしたが

スカが盛り上がった様な記憶がw


個人韋駄天
coinn.png

個人は24位

と惨敗

自由部門はまじ苦手ですw

そしていつもより長い韋駄天でした

皆様お疲れ様です


入魂祭
た

キューブさんが復帰早々1位!

ENDは最後の日にインできず3位に・・・

他の皆も1000以上入れてくれてありがとう!

お疲れ様!

多分もうUPデートまではブログ書きませんw

最近はmjdネタがないw

というかMHF人すくねw

とりあえず今週は

剛グレンと剛狐の証集めて

暇見つけて金銀ラージャンでも行こうかなって

位です はい

UPデートに期待して今日はこの辺で!

・w・ノ



スポンサーサイト


コメント

  1. THE・罪歌 | URL | -

    上位ランクインおめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ
    こちらもアプデまで書く記事が有りませんので
    当分の間、休止になるかもしれません。
    (。-_-。)ゴメンなさい
    確かにMHP3発売後戻ってきた人が何人いるやら…
    シーズン10で戻ってくる事を願いましょう
    (⌒-⌒; )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/118-08cfbb52
この記事へのトラックバック


最新記事


