--年--月--日 --:--


東京-千葉-神奈川

2011年01月24日 00:03

gn-20080703-05.jpg

東京-神奈川-千葉に

出張にいって参りましたENDです!

こんばんわ!

今日は疲れてるんで音速で手短に感想を!

まず キューブさんごめんなさい!

VSクエに行く約束が・・・

すっかり予定を忘れていました申し訳ないです・・・

(フェイトもごめんよw)

あとTEREさんとスエゾーさんにも会いたかったですが

連絡先聞き忘れて無理でしたw

本末転倒w

とにかく疲れたよ!

で感想はというと

が全く無くてびっくりした!キリッ

でした!なんかいろんな意味で滑った気がしますが

今日はこの辺で!

あと最近だい太郎さんに会ってないからスカで話したいな・・・

では皆様 おやすみなさい!

また明日から頑張りましょう!
スポンサーサイト


コメント

  1. きゅうぶ | URL | -

    仕事大変だったんですねぇ><お疲れさんです!
    まあ、今回は急に決まりましたしねぇw仕方がないっす。
    また機会があれば是非いきましょう!

  2. ふぇいと、 | URL | -

    仕事おつかれ~ 

    次回VS大会いくときは私の電車代を(ry

  3. END | URL | -

    キューブさん

    計画まで立てたのに
    ほんますいません!

    キューブさんに会いたかった…

    ふぇいと

    おう!

    春は絶対出ようぜ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/119-8c1262bb
この記事へのトラックバック


最新記事


