--年--月--日 --:--


鋼龍鎚の墓場

2011年01月29日 16:15

uuuu.jpg

酷い有様である

130回しかまだまわしてないが 当たり1 大当たり0です

剛猫武器はパチンコに似ている・・・

そろそろ当たるはず()〟という思考が頭から離れない

素材は簡単なんですが

自分の場合 証より先に鱗が力尽きました

その鱗を補う為に

・剛ナズチ拡散祭り

・剛クシャ

などに行きましたが求人では人が全く集まりません

しかし自由区では絶対に剛クシャをやってはいけません

地雷しかこねええw

自由区では剛ナズチ拡散ですら装填数UPつけてなかたり必須スキル欠けている人がチラホラ

さすが自由区・・・!格が違うぜ・・・

おまけに撃つのおせえええ・・・

っと愚痴になってしまいましたが

皆様も剛猫武器にはお気をつけ下さい!
スポンサーサイト


コメント

  1. ケニチ | URL | -

    オーブどころかソワールすら出ない・・・
    俺も鱗力尽きましたわー
    剛ナズ、剛クシャ人手足りなんだら是非お誘いを!

  2. メックス | URL | -

    私です。お久しぶりですw
    パチ要素を取り込んだMHFをこれからもよろしくお願いします。


    カイジの「が・・・駄目っ・・・!」を思い出したわw

  3. END | URL | -

    ケンイチさん

    いつもインしたらほぼ
    剛クシャ部屋に入り浸ってるんで
    見かけたら是非来て下さい

    待ってるよ!アーッ!

    Yさん

    まさかMHFにパチ要素が
    入るなんて…!

    パチは現実だけで十分なんだよ…!

    でも回しちゃう///ビクンビクンッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/120-62370358
この記事へのトラックバック


最新記事


