--年--月--日 --:--


剛猫武器について考えてみた

2011年02月08日 02:02

20050430154930.jpg

皆様こんばんわ

ようやく新潟では雪も落ち着き始め

少しは出かけやすい交通状況になって参りました

そして最近は

パチとボーリングのしすぎで

〝サイフがすかすか〟のエンドです

ありがとうございます

ENDはパチが結構好きで

負けてばかりですが当たった時のあの感じが

〝たまらない〟のですよおおお…

そしてMHFにもついに剛猫スロットなる物が

実装されてしまいました

やり方はとても簡単!ハンマーなら

【剛クシャの証1枚と古龍種の鱗を握りしめくそ猫親方に話しかけボタンを連打するだけ!】

はい!これであなたも超強い剛猫武器が手に入るかも!


とーまーこれからが本題ですw

長ったらしく前置きしてすいません

確かに剛猫武器は運が凄く凄く凄く良い方は10回くらいで大当たりを引いてしまいます

でも大半の方がそうではありません

皆 素材をチコチコ集め

出ろ!出ろ! と念じながらやっていると思います…

しかし4パチに例えて言うなら

たった千円ではまず当たりはひけません

当たりを出すには少なからず回さなければならないのです

そこでエンドは20個や10個ずつチコチコ造るのはやめて

一気に100個生産してやろうかと

考えました

はい ただの数任せです

とういう訳で

これで造れなかったら〝相当ヘコム〟と思うので

その時は皆様そっとエンドに

ざまぁwwwwwwって

言ってくださいね^q^

では今日はこの辺で!

久々の長文失礼!

おやすみですノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/121-d0cf4ed5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


