--年--月--日 --:--


仲間が増えたYO!

2011年02月21日 00:58

仲間

皆様こんばんわ

天気もようやく落ち着き

晴れの日が多い

気持ちのいい季節に近ずいて参りました

そして大学生や就職を控えた学生方は2ヶ月の長い休みに入ったのかな?

うちの団員のフェイトも〝大変ウザイ春休み自慢厨になっており

対応に頭を悩ませております

そしてそんな春の訪れを感じる中

また新しい団員が増えました!

kei☆06さんと

さんです


まずケイさんの紹介からノ

アキさんの弟さんです

前々からMHFを別キャラでネカフェでやっていたみたいで

HR100位でNPもけっこうあったのかな?

しかしあきさんに名前を揃えるためにキャラデリされ

今のキャラに・・・!

そんな過酷な状況を乗り越えてきた事からかなり精神力の高さが伺われますね

PS3のメタギアのオンラインの猛者であるらしく

その才能を遺憾なく闘技にも生かしているそうで

成長したら手がつけられなくなりそうで恐いです^q^

恥ずかしがり屋さんみたいだけどスカ参加してきてくださいねー!

けいさんと話したいですホニョホニョ

以上けいさんの紹介でした


次はさんの紹介ですノ(まだ仮入団です)

みつ()が勧誘してきた

礼儀正しい非課金ハンター

たばこのお金で手一杯でMHFの分まで回せないそうです…!

そしてSR大剣600を所持している事から

相当の精神力を持っている方だと伝わってきます

赤さんとはこれから交流を深めていく感じです!

とりあえず韋駄天の虜にry

以上赤さんの紹介でした



まー最近は団員も増え

楽しいMHFライフを送っております

次に狙う団員は

ポンチョさんです^q^ 

まってろよおおおお

では今日はこの辺で!

おやすみです・w・ノ







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/124-07270f44
    この記事へのトラックバック


    最新記事


