--年--月--日 --:--


韋駄天&入魂祭結果発表

2011年02月25日 16:46

10

個人は10位でした

タイムは1:57ちょいでした

1位 2位は同盟で占領でしたキリッ

今回の個人はあんまり面白くなかったですね・・・

理由はただひとつ

スタンを取らない方が速いんだYO!

次の韋駄天はとった方が速いやつでお願いします^q^

11.png

団は11位でした

今回はENDの超苦手な片手でした

とういかハンマー以外は使えませry

10位入れたかな~と思ったんですが朝に越されちゃいました・・・

ドスフェンゴ&ランポスを文句1つ言わず殺し続けたくれた

AKIさん だい太郎さん

眠い眠い文句を言いながら言葉が枯れ果てても

頑張ってくれたFate

風邪で調子悪い中 紳士的に団天をしてくれた

キューブさん

皆が団天でがんばっている中 1人でシコシコ SRタイケン防具を

作っていたミツ(21)

そしてkeiさんの熱い応援にも励まされました

片手SR上げの手伝い&情報を教えて頂いたTEREさん

皆様 

スペシャルサンクス!
スポンサーサイト


コメント

  1. メックス | URL | -

    言い訳と愛想笑いだけは天下一品
    人呼んで「ミスター無難」

    私です。

    韋駄天お疲れ様でした。
    実は今回、私も個人を少しがんばりました。ええ。

    …ランキングを2~3秒下にスクロールすると私の名前がありますね。
    56位くらいだっけかな。

    なんでわざわざこんなことを書くのかって?
    書きたかっただけです。ええ。

    ピッかちゅうううううううううう!!!!

  2. END | URL | -

    ドンマイ!ドンマイ!

    次の韋駄天で魅せたりましょ

    そして次の韋駄天はドドであります

    確か昔の闘技場ドド韋駄天をYさんがやっていたのに憧れ

    韋駄天の世界にはまってしまったんだ…

    ドドは原点です・・・!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/125-32060d0f
この記事へのトラックバック


最新記事


