--年--月--日 --:--


-百鬼-個人頑張ります

2011年02月28日 21:30

だんsだよ
百鬼夜行
VS
ドドブランゴ+雑魚

ドド

今回の百鬼は個人部門も頑張りますッ

個人は皆鎚部門です

-出場者-(ENDからの2言付 いらなiry)


Fate

団韋駄天のエース

Fateの1声で百鬼は団韋駄天が始まります

しかしながら「眠い」の発言率は他の追随を許さない空気を読めない面もある

普段は個人韋駄天はほとんどしない神的存在 

しかし目標が出来た時の持続力&精神力は異常の1言である

是非とも今回入賞してもらいたいです


AKIさん

今や百鬼の団韋駄天には欠かせない存在であるAKIさんだが

そのPSもさることながら団韋駄天でも発見&助言には

エンドはかなり助けられています

1つの目標を持ったらもう誰にも止められない性質も併せ持つ爆発力もある

しかし暴走すると下に走ってしまう事もあるが

それは皆大歓迎の変体達と言った所か…

(通常時は紳士です)



キューブさん

MHFの良心を司るお方

まじで紳士

団韋駄天にも非常に協力的なお方で

ムードメーカーっといった所です

キューブさんはあまりやり込まないと思っていた人が多いだろうが

それは間違いである

この方も皆と同じ様に1つの目標を見つけたら

最後までやり通す 筋金入りの紳士である

キューブさんは前回の韋駄天初参加ながら好成績を残されたので

今回の韋駄天できっと魅せてくれるであろう


keiさん

この方も百鬼の数少ない常識人である

大変な成長速度で闘技を極めている様子である

またAKIさんのチャット暴走を止められる唯一の方であり

将来の団長としての期待も高まる

現在は黒グラキング捕獲目指して奮闘中である

keiさんの韋駄天初デビューに期待である!




あっ

ミツもいたけどあいつはどうせラヴィだろう・・・

しかしENDはミツに問う

END「ミツその進化大剣をLv100にしたら何に使うんだ?!」

ミツ「え・・・自由区で俺TUEEEかな?」

END「違うだろおおおおおおお!個人自由部門がきたら1位を獲るためだろ!」

ミツ「え・・・でも大剣は睡眠タメ4でカリバーンのほうがいいんじゃ・・・」

END「\(^0^)/ナンテコッタッ!!」

みたいな会話もあったよね・・・?

じゃ皆様 今日は超長文になったけど

最後まで読んでくれてありがとうございました!

ではおやすみなさ~い!

kew.jpg








コメント

  1. メックス | URL | -

    百鬼夜行vsドドブランゴ+雑魚の図が、
    ちゃんと4vs4になってて感動したw

    今回は百鬼全員で槌部門か!
    これは嵐の予感がするぜ(キリッ

    団天はTMCが同盟を代表して今回もがんばろう!

  2. END | URL | -

    Yさん

    韋駄天おつかれさまっす!

    今回の個人のホッハ度はやばかった・・・

    次の韋駄天もがんばりましょう!

    次は自由がきそうな予感ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/126-101e04cd
この記事へのトラックバック


最新記事


