--年--月--日 --:--


ラージャンをスタンしよう!

2010年02月10日 05:13

はじめに!
どうも!最近ピザマンにはまっている俺ですw
そんな事はさておき今日は闘技会でラージャンが相手の時に絶大な効果を発揮するスタンのとり方を
紹介したいと思いますw(あくまで我流ですので自分にあっているやり方を探すのが一番ですw

まずは1番重要な狙う部位は当然頭ですwそんな事わかるわwww
しかし自分のドス時代の相方AIKNが言うには

スタンをとるために本当の狙うところはらしいですw

まーこれも画像で説明しますねw最初からそうしろよwwどうぞ↓
ラーの顎
                                           この部分ですね↑
基本的にスタン蓄積をためる機会は多いですw
まず

・ブレス中w
・ラーの振り向き

えwすくなくねw

まーだいたいこんなもんですw

そしてラーの振り向きにタメ3をいかに顎に当てるか

が重要ですw(チビラーの場合はスタンプのがいいかもです
ラー ため3
こんな感じですかねー

ため3のリーチは以外に長いので「少し遠いな」と思った所で
丁度顎に当たる感じですかねw

ため3のリーチを確かめてからやると早めに感覚を掴めると思いますw

あとは蓄積チャンスを的確に見極めていけば
ラー スタン
スタンできると思いますw えw説明はしょりすぎだろww

でもこればっかりは練習だと思いますw
何回も何回もやって距離感とかを掴むのがいいですなw

でもスタンしたらかなり気持ちいので苦労して練習する価値はあると思いますw多分ww
では今日はこの辺で失礼しますwまたです・w・ノ



コメント

  1. アビ | URL | -

    おはようございます^^

    初めまして~
    今までラージャンがスタンしてるところは
    1回しか見たことありません^^;

    ハンマーで行くことも少ないのですが
    狙うとこも微妙に違うんですね (・n・´)
    勉強になりますっ

  2. みつ | URL | -

    ラージャンにスタン・・・だと
    生涯一度もとったことありません←
    練習してみるかw

  3. ママチャリ | URL | -

    すたん・・だと!?

    闘技でスタン2回とっちゃったもんね^^


    っていう夢をみました

  4. END | URL | -

    アビさん

    コメントありがとうございますw
    こうやって鯖が違う人からのコメントはほんまに嬉しいですwこれからも暇な時にでも
    みにきてくださいね・w・ノ

    ミツさん

    いつもコメントありがとううううw
    まじでうれしいよ☆ えw☆きもwこれからも見てね・w・n

    チャリ

    コメントありがとなーw
    夢を現実にできるように精進しなww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/13-06cdb75f
この記事へのトラックバック


最新記事


