--年--月--日 --:--


動画テスト

2011年03月15日 03:17

【HC上位パリア ハンマーソロ2ラスタ】


みな様こんばんわ

地震で大変な状況になってしまいましたね・・・。

自分は新潟に住んでいた事から

MHFのフレの方々からも心配して頂きとても嬉しかったです

我が同盟やフレの方々は皆無事な様でとりあえず1安心しました



こんな状況中 不謹慎ですが動画のテストしてみました

画質&音質とも中々ですかね?


-使用ツール-

動画録画→Bandicam 凄く簡単に録画ができます ほんと楽 でもロゴ入ります

動画編集→windowムービーメーカ-  みんな大好きムービーメーカー 使いやすさMAX

エンコダー→ニコエンコ 動画を選択するだけで勝手にニコ動仕様に変換してくれます 楽すぎる


以上が自分が使ったツールです

凄く簡単な物ばかりなので皆様もよければ試してみてください

では今日はこれで!

おやすみです~ノ









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/130-d8e53225
    この記事へのトラックバック


    最新記事


