--年--月--日 --:--


ネカフェ

2011年03月16日 01:13

0b5a10c3.jpg

-ネカフェ-

それは戦場

HRP&SRPが3倍となるこの超絶特典で

全てのハンターを飲み込む

ブラックホールへと昇華したのであります

そしてこのネカフェが真価を発揮するのが

運営が残した最後の良心と言われる

たっぷりクエスト〟である

このクエはmjdやばい

ネカフェ+プレミア課金で天国状態になれます


■SR上げの目安(特茶ナスinネカフェwithプレミア換算)
31~50間は受けられないんで省く
2*3*6000なので取得SRPは一律36000SRP
SR51 →SR100    約11回
SR100→SR200    約22回
SR200→SR300   約26回
SR300→SR400   約29回
SR400→SR500    約33回
SR500→SR600    約37回
SR600→SR700   約43回
SR700→SR800   約50回
SR800→SR900   約59回
SR900→SR999   約66回
SR51からSR700までは茶ナス約201回
SR51からSR999までは茶ナス約376回


ENDの今回の目標

・ライト SR570→SR600 茶茄子 約6匹

・鎚 SR650→SR999       約196匹  

・片手 SR100→200        約22匹

・大きな剣 SR1→SR600     約158匹

茶ナス合計討伐数        382匹

1クエ当たりに掛かる時間は

戦闘2~3分 帰還1分 準備と出発で30秒

おおよそ〝5分〟 である

とういう事は単純に計算して

1時間ノンストップで回せば茶ナスを12匹殺せる計算になる


そして今回のエンドの茶ナス目標討伐数は382なので

382÷12=32時間である^q^

これは・・・どういう事なの。。。



コメント

  1. THE・罪歌 | URL | EF0U3MK.

    お久しぶりです

    宮城県なんで見事に被災者です (>_<)
    今日やっと携帯電話が使えるようになったので、
    気にしてもないだろうけど…安否確認ってやつです。

    ふぅ…18:30に床入りする生活…疲れる。
    電気がないとここまで不便なのかってほど。
    (。-_-。) 電気、水道、ガス?止まってます。

    そちらはなんともなかったですかぁ?

  2. END | URL | -

    罪歌さん

    ご無事で何よりです

    被災した皆様のためと思い節電に努めています!

    かなりきつい状況だと思いますが心折れないでください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/131-492ec022
この記事へのトラックバック


最新記事


