--年--月--日 --:--


韋駄天&入魂祭結果報告-特大版()-

2011年03月19日 20:51

images.jpg

厳しい冬がようやく終わり

雪解けがはじまるこの季節

様々な事の心機一転の季節でもあります


そんな季節の移り変わりの中

最近の趣味はネカフェ

好きな物はネカフェ

三度の飯よりネカフェの

ENDですこんばんわ

今日はもう恒例()の結果報告ですw

この記事書くのが超時間かかるwwwんで いつも後回しにしたくなります^q^

団韋駄天
ガノ断点
9位でした

今回は今まで一番やる気がない韋駄天でしたが

みんなでスカ繋ぎながらワイワイやれたんで超楽しかったです


個人韋駄天-鎚部門-
ENDキューブさん

キューブさん15位

END     16位


あきさんだよ

AKIさん 34位

kenitiさん 43位


ふぇいと()

(  ^ω^)・・・94位・・・

ふぇいと()君。。。


naze.jpg

次は頑張りましょうね^^^


入魂祭
入魂ですよ

〝安定の団長1位であるキリッ〟

みんなよく頑張ってくれた!

赤さんは1000行ってほしかたな・・・

まー赤さんの分はミツ君が入れてくれたし

よしと しましょう

ほな皆様ネカフェウイーク頑張りましょう!

では・w・ノ







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/132-7e1f3131
    この記事へのトラックバック


    最新記事


