--年--月--日 --:--


SR上げ

2011年03月23日 09:10

SR.png

鎚SR999になりました!!!

SR900~ほんましんどかったです

手伝ってくれた ふぇいと AKIさん

本当にありがとうござしましたペコ

そして自分の他に

AKIさん キューブさん

鎚SR999にしたみたいですw

もう筋金入りの鎚馬鹿なんだから///

これで次 ハンマー4の団韋駄天きたら1位ですね^q^

ほんまみんなお疲れ様でした!

今日からスカで皆と話すの楽しみですキリッ思い出的な意味でw


-ENDのネカフェで呼んだ漫画ランキング-

(ネカフェで必須アイテムな漫画!ENDが今回読んだマンガのオススメランキングですw)

3位 グラップラー刃牙

まじで面白いですねw字が少ないのでスラスラ読めるから止まらんw


2位 妹は思春期

これ4コマ漫画なんですがかなり面白いですよ!下ネタ多いですがry

作者の画力の成長にびびるwww1巻と10巻じゃ絵が別物です^q^


1位 アカギ 〜闇に降り立った天才〜  


はいw麻雀バカですwすいませんw

これ超おもしろです アカギかっこよすぎ///

相変わらず福本さんの独自の表現には のめり込まされます…!

ざわ…ざわ…


では今日はこの辺で!

・w・ノ


コメント

  1. メックス | URL | -

    俺もアカギが好きすぎて、今更ながら元ネタの天を最近読み始めた。
    「この世で一番うまいものは人の心」とか「ああ...オレの暗刻はそこにある」とか
    名言連発で悶絶ものですよw

  2. END | URL | -

    Yさん

    天も面白いですね…!

    そしてアニメのカイジ2期が決定してようで
    これもとても楽しみですね・・・

    そしてアカギの2期はまだですか^q^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/133-e1713d2e
この記事へのトラックバック


最新記事


