--年--月--日 --:--


進化武器①

2011年03月28日 05:25

1992

進化鎚やっと派生前Lv100になりました!

ここまで思えば長かったです・・・

自分はラヴィには全然興味がでなくて

誘われないと絶対に大討伐にいかない状態でしたねw

それでパローネ1ヶ月無料&ラヴィ1ヶ月が来たんで

これはやるしかないだろ!って事で最近やっと始めました

基本的に双剣しかできません

それでも誘ってくれる方がいれば是非声を掛けてください///

とりあえずこの無料期間中に@50万撃位は集めたいと思ってます。。。

しかし火事場練習PTを卒業できるのは当分先になりそうです

では皆様 残りのラヴィ期間頑張って生きましょう

おやすみです~ノ




スポンサーサイト


コメント

  1. メックス | URL | -

    進化前Lv.100でも十分強いよね。
    一番いけないのは、進化後に派生してハンパなLvのまま
    求人区に行ったりしちゃうことだ……!

    ダメッ…!これはダメ…!
    敗者が辿る典型的思考…!


    …え?俺のハンマー?
    燦然Lv.23だよバカヤロウ^q^;

  2. END | URL | -

    Yさん

    新歌舞伎をMAX強化するのが先か

    ENDが力尽きるのが先か…

    しかも今週剛錆クシャがくるだと・・・?

    うおおおお・・・

       / >
     / ×           これはっ・・・!?
    へ/ \          オーブへの道・・・・・・!
           \         階段・・・! 抜け道・・・・・・!
    >、      \
    r勹       \      これがあの進化武器を避け・・・
    匕勹       \ ♀   ゴールに至る起死回生・・・・・・
     匕勹        `ヘ
    \ 匕勹    /\  \  逆転・・・・・・
      \匕勹、 /  /      生き残りの道か・・・・・・・・・!
       ヽ匕ノ  /
         \/


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/135-2c60ad3f
この記事へのトラックバック


最新記事


