--年--月--日 --:--


百鬼オフ会in福井(更新シマシタ)

2011年04月17日 14:40

DSC_0007_convert_20110417143822.jpg

百鬼でオフ会してきました!

オフ会もしてvs大会も出よう!っていう熱い休日でしたw

参加してのは END キューブさん Fate ママチャリ HGさんの5名でした

AKIさんも来る予定でしたが色々あってこれなくなっちゃっいました:w:

AKIさん次のVS大会の時にお会いしましょう!

えーと流れは

まず自分とHGさんとママチャリが 新潟の直江津駅に20時15分に集合しました。

しかしママチャリが5000円しか持ってきていない不具合を確認しました^q^

仕方なくENDが2万5000円ほど貸しました^^v

そこからふぇいとが1人暮らし している富山まで向かいました。

そして富山でふぇいとと合流して

ふぇいとのアパートに向かいました

部屋にはいってみると以外に整理された部屋でびっくりしました

そこでみんな明日の電車などの時間を確認して

ママチャリのキャラで闘技をしたり(キー設定がカオスすぎて操作がほとんどできませんでしたw)

HGさんとふぇいとがガチムチ動画に見入っていたり

大変楽しい時間を過ごし24時に就寝しました

ふぇいとは安定の ふかふかのベットで就寝

ママチャリは暖かいコタツを1人で独占

ENDとHGさんは凄く寒い思いをしました^^^

そんなこんなで7時に起床

そこから7時45分の電車にのり福井へ向かいました

そして9時45分位に福井駅に到着

キューブさんが来るまで

皆でお茶していたんですが

ママチャリがそこで頼んだ1杯500円のブラックコーヒー

ママチャリ「苦いなwww」

そしてすかさずママチャリはシロップをクリームを大量に投入

ブラックの見る影もry

そんなこんなしているとキューブさんが到着!

キューブさんはやはり紳士でした

そこからキューブさんの車にのりVS大会の会場に向かいました

福井も桜が満開だった様で

桜に目を奪われながらVS大会の会場に到着!

そこでアクシデントが・・・!

なんと事前予約をしていないと会場に入れないかもしれないという不具合を確認

HGさんが事前登録していなかったので

スタッフにHGさんが囚われ

HGさんが大会に必定できる事を祈りVS大会の会場へ・・・!

会場にはいってみると誰も居らずどうやら1番乗りだった様で

とりあえず最前列の席を確保しました^q^

それからしばらくするとHGが会場に入室でき、大会にも参加できた様で1安心し

雑談していると

12時になりようやく大会スタート

1順目には呼ばれない事を祈るも

見事に1順目に呼ばれてしまいました///

それで結果はこれだ!
大会

9位 闘技@米虫(ふぇいと&ママチャリ)

10位 オーブ=ダオラ作り隊(END&キューブ)

11位 当日()(HG&当日枠の人)


はい。惨敗でしたw

敗因は練習不足でしたキリッ

しかし9、10、11と仲良く団子状態になるなんて///

しかし・・・!

ENDとキューブさは

10位でキリ番賞でNP1000を貰いました^^v

うれしい様な悔しいような・・・w

まーそのあとはビンゴ大会が

ありました

キューブさんのビンゴ運が悪すぎてビックリしましたwww

7連続位 該当なしだったのかな?

まー安定の全員ハズレを掴まされ撃沈

そのあとは決勝戦をみました

闘技党の人は相変わらずの上手さでした・w・^

それでそのあとはルコディオラの先行体験をしました

まー面白かったですハイ

そんなこんなでVS大会終了w

そのあとは焼肉屋で打ち上げを予定していたのですが

まだ時間が2時間位 余裕があったので

みんなでどこかに遊びに行くことに・・・!

しかし探せど探せど

しょぼい所しかないw

仕方なく電気屋に行くことに

たしかキューブさんがスカイプのマイクを

ENDが携帯充電器を買った位でしたねw

そんなこんなしているうちに

19時になったので予約していた焼肉屋に向かいました


店に入ってみると中々雰囲気の良い店でビックリ

しかしかなり混んでいたいたので

予約していたのですが少し待つことに

ここで腹が減ると性格が凶暴化するふぇいとが

「ふざけんなよ!予約してたのに待つとか!」

暴言をはきました

すかさずENDが

「仕方ないだろ 店側だけが悪い訳じゃない」

と紳士的にふぇいとを落ち着かせ

5分くらいで席につけたので

問題なしでした(ふぇいと的な意味で)

席につくと とりあえず生ビールを6つ注文

で皆で乾杯しましたw

焼肉


みんなかなり腹が減っていたようで

すごいペースで食べました

そんな誰もが肉を奪い合っている中

1人で肉を裏返してくれるキューブさんの姿に

ENDは心打たれました・・・

やはりあなたは紳士だ///

で焼肉をたべていて皆が好きな肉はなんだとENDは考え始めました

まずENDはタンがスキですハイ

ふぁいとは・・・

カルビかな・・・?

HGさんはレバーが好きという珍しいタイプ

キューブさんとママチャリはホルモン系が好きなのかな?

という事を考えていたENDでしたw

そんなこんなで楽しく皆でしゃべり 飲み

打ち上げは終わりました

そのあとはVS大会が行われたネカフェに21時戻り

そこで皆 朝まで爆睡しましたw

その後は朝起きてから皆でビリヤードをやりました
ビリヤード

最終的に⑨ボールを落としたのはENDでした^^v

みんなあまり慣れてない様でイロイロ面白かったですw

キューブさんだけショットの時の姿が凄いかっこよかったです///

そんなこんなでネカフェを出て

皆で朝マックして

11時位に福井駅で解散しました

すげえええ楽しかったですわ

今度のオフ会する時は是非とも

AKIさんkeiさんに会いたいですわ!

まーほんま皆様御疲れ様でした

またもうじきしたら韋駄天くるけど

いつも通り皆の韋駄天の時のスカ楽しみにしてます

ほんまこれが楽しみで楽しみでry

では今日はこの辺で!

間隔あけ更新申し訳ないw

・w・ノ





















スポンサーサイト


コメント

  1. メックス | URL | -

    おおお!杉浦Pと写ってる!いいな!!
    そしてENDさんが相変わらずのイケメンである。

    VS大会は一体どうなったんだろう…
    すべては次回か(笑)

  2. END | URL | -

    Yさん

    VS大会は惨敗でした;w;

    またオフ会とかする時はYさんに会いたいです///
    杉浦さんがいい人でビックリした発見もありましたw

  3. AKI | URL | -

    俺も皆とワイワイやりたいおー(*_*)今回わゴメンね。。韋駄天そ~ろそろ百鬼アタックきめちゃうか!?(笑)

  4. END | URL | -

    AKIさん

    コメントありがとう~♪

    次のオフ会は早めに計画しようかキリッ

    韋駄天もあと少しでくるね!
    今回こそ頂点を取りたいね・w・^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/144-701aac62
この記事へのトラックバック


最新記事


