--年--月--日 --:--


韋駄天きました!

2011年05月09日 01:02

43img_a.jpg

超久々に韋駄天きましたね!

金曜が大変楽しみです

個人はフルフル

槌は炎鎚でほぼ確定でしょう

鎚SR999にしたんで今回は本気で1位目指していきますキリッ


団天の方はティガですね

武器は双剣って事でなにやら波乱の予感がします

マストオーダーも今回は2つあるので

戦略がより一層重要になりそうですね

団の方もそろそろ1位をとりたい!

という訳で

今回は

団と個人両方とも1位をとりに行きますキリッ

それと前回不甲斐ない結果に個人韋駄天が終わってしまったふぇいと君

今回はがんばるんだぞ!


そして最近また闘技再開しました・w・^

龍輝さんとkenitiさんと久々にやって楽しかったな~

闘技のお誘いまってます

では皆様韋駄天まで英気を養いましょう・w・ノ









コメント

  1. みつ | URL | EGWhyMH.

    韋駄天

    今回は俺も参加するぜ!
    個人もがんばるb

  2. END | URL | -

    タイケン部門5位おめでとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/148-7b8f1e42
この記事へのトラックバック


最新記事


