--年--月--日 --:--


闘技会VS ママチャリの憂鬱

2010年02月11日 17:28

茶利
どうもこんばんわあああ!韋駄天でストレスホッハな俺ですw

今日は植木 あ・・・本名いっちゃた我が団屈指の地雷ママチャリ
闘技をしてきましたw
最近サイズが 2981のグラ 2910のディア 1344のラーという
超強力ペットを手に入れ調子こいていたので
俺がチャリの闘技部屋にのりこねー^^してきましたw

はじめは全力全開の天狼槌でやっていたのですが植木弱すぎてあ・・・また言っちゃったチャリが
弱すぎてぜんぜん楽しくなかったので武器を変えてやることにしました!

俺が武器倉庫をみて「なんかいいのねーかな・・・」と
俺の目にとまったのが上の画像でもチラっと見える
こぶし
テッケンでしたww

性能は

・攻撃988
・会心ー20%
・切れ味 のばしても短い緑

というまさに紙性能www

これは流石に剛キリンハンマー担いだチャリに負けるなーっと思っていたのですが

いざ終わってみると

10-0で自分の完封www

チャリまだまだ修行が足らんな・・・

まーいつでも相手になってやるからきなww えw何様www

まーみなさんも是非チャリが闘技部屋立ててたら行ってあげてくださいww

この前は5夜部屋立てて待ってたのですが人来なかったらしいですwww 

まーでもこうやって下向きに努力するやつは大好きだぜw

たしか ボクシングマンガの「はじめの一歩」でこんな名言があったような・・・

「努力した者がすべて成功するとは限らない
             しかし成功した者は皆努力している」


ほんまこの言う通りかもしれない

まーでも人生もゲームも楽しんだもの勝ちですw なにいってんだ俺ww

ではgdgdした日記になってすいませんでしたw
では今日はこの辺で・w・ノ


スポンサーサイト


コメント

  1. みつ | URL | -

    そんなママチャリに完敗したおれは一体・・・・・
    てかはじめの一歩好きなんだw
    おれも好きで全巻あつめてるぜ(キリッ

  2. ママチャリ | URL | -

    /////

    照れるヤンけ////

  3. はらぺこ代表 | URL | -

    エンド氏、、
    金八はいっとるやんけ!!
    あ、、熱いゼ!
    俺闘技何ヶ月やってないんやろか、、
    こんなんじゃいかんね!
    韋駄天終わったらやろぅ、、
    俺とナブロの出会いは闘技会でした
    ゾーさんもね♪
    空様もやん!
    その他大勢の野郎もやし、、
    闘技にしろ韋駄天にしろ
    めっちゃがんばってるから
    共感できたりするんよね
    がんばった奴にしかわからない感動があると思います!
    夜行の皆さん、、
    俺も弱いけどがんばるけん!
    エンドさんと陸奥さんやっつけようw
    、、、そのうちな!w

  4. END | URL | -

    ミツさん

    ミツさんが負けるなんてきっと
    そのとき1億分の1の好調がチャリに
    来ただけだw

    チャリ

    精進しなさいw

    ハーレーさん

    いつも熱いコメありがとうございますー!
    韋駄天終わったら闘技やりましょね!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/15-0e5ed850
この記事へのトラックバック


最新記事


