--年--月--日 --:--


韋駄天&入魂結果発表(完)

2011年05月25日 17:35

はい。久々の韋駄天と入魂の結果発表です

この記事書くのは1時間位かかりまry

まずは

韋駄天の団韋駄天から

段ソウケン

END「・・・!」

キューブさん「・・・!」

ふぇいと「・・・!」

AKIさん「・・・!」

セーフ~1

4人で「セーフ・・・!」

今回のこの10位のタイムはやり始めて5回目ででましたw

たしかタイムは3;07でした

それから少しの間1位でしたが

1位→4位→10位となりました^q^

今回は1位とる!って言ってたのに

やった回数は圧倒的に過去最少でした・・・

不甲斐ない団長でごめんよ みんな;w;

次は頑張ろう・・・!

個人韋駄天

フルフル個人

落とし穴とバリスタに釣られました^q^

全鯖最速は3:01と聞いてとても驚きました

速過ぎるぜ・・・!

でも学んだ事もたくさんあった韋駄天でした・w・^

あと

龍輝さん ブンさん ナブローさん ミツ君 グラさん入賞おめでとうございます! 

ほんま皆様韋駄天お疲れ様でした!

入魂祭

にゅうこん33

AKIさん圧倒的・・・!圧倒的1位・・・!

ほんまこんなに入魂してくれてありがとうAKIさん!

他のみんなも沢山 入魂してくれてありがとう!

皆で頑張って終われると気分がいいですね♪

負け組みになっちゃいましたが

次があるさ・・・!

そうすぐに次がくry

keiさんと一緒に勝ちラオ行きたかったな・・・

まー次の祭は皆で相談して

また頑張りましょう!

では定番の報告これにて終了です・w・

皆様ほんまおつかれさま。



スポンサーサイト


コメント

  1. メックス | URL | -

    韋駄天&祭りお疲れんこん( ^ω^)

    毎回画像で吹くんですけどどうすればいいですか?
    AKIさんがマッチ棒みたいになっちゃってるけど何があったの一体・・・

    俺もちょこっとだけフルフルやったけど難しかったね~。
    明らかに当たり判定おかしい時あるだろあのチ○ポ野郎^q^

    Y-MAX「今の・・ 当たってない。ノーカン!ノーカン!」

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/152-c17c3097
この記事へのトラックバック


最新記事


