--年--月--日 --:--


またすぐ来ました韋駄天

2011年05月29日 21:34

ぐれん

また来ました韋駄天・w・:

普段はかなり待ち遠しいのに

今回はリアルな事情であまりできそうにありません・・・!

でもできるだけ都合合わせて参加したいですね・・・


個人はガノトトスをレア5以下で倒すみたいですね

ハンマーは99%イノイチバンでしょうw

武器スロ3つあってこの武器倍率に毒は卑怯w

しかし作るのがけっこうマゾイです

しかし実は

エンドはイノイチバンを作るために必要な素材を既に全部もっているのだ!!!

秘伝防具の紙切れ集めのしながら

HCハンマーの素材をコツコツ貯めていました

泣ける・・・!


団は

グレンゼブルですね

今では大剣睡眠タメ4の強さを誇示するための存在になってしまった

グレンさん

そして今回も武器は大剣w

たしかキリンの最終強化のやつでしたね

レア6なのでSR100あれば担げます

うちの団の大剣SRの所持状況は

キューブさんとミツ君がSR600↑

アキさんがSR300↑

ENDとふぇいとがSR100()↑

です

新モーションが絡んできてもいける!

これは楽しそうな韋駄天だと思ったがどっこい・・・!

みんなで蛮竜討伐!

高地/昼) グレンゼブル1頭の討伐 特殊条件: HRまたはSR22以上で受注&参加可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
武器は大剣「召雷宝剣【麒麟王】」を貸与。
防具はイーリスピアスSP+メランFシリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※スキルカフは使用できません。

高地!

高地!

なんど見ても高地!!!

これはこうなるのか・・・

uooooo.jpg

END「がんばれ!もうちょいで1位だぞ!」

キューブ「ファイトおおおおおお!」

AKI
「1発つうううううううう!」

Fete「それリボビタンD(ry」



とりあえず

最初の1回目の団韋駄天はこの画像の流れでお願いしますーw-b

















コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/153-0f6f903c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


