--年--月--日 --:--


韋駄天&入魂祭結果報告

2011年06月15日 23:22

皆様こんばんわ。

最近の目標は【早寝早起き】のエンドです

今日の記事の内容は

はい定番のあれです

というわけでいってみましょうー!

団韋駄天

グレン段韋駄天


6位でした

タイムは5;50位でしたw

今回はAKIさんが出張と重なり出来ないという事になって一時は

どうなるかと思いましたが

大剣マスター(自称)のミツ君が変わりに頑張ってくれました!

しかし今回も全然やってませんw

多分50回もやってないんじゃないかな・・・

TMC 1位おめでとうございます!

課金紳士も3人で7位とか凄すぎる・・・!


個人韋駄天

グレン個人韋駄天

8位でした

かなりつまらん韋駄天でした・・・

最後まで正解分からず終了しました

タイムは4:26だったかな・・・

ブンさんは1位おめでとうございます!

入魂祭

入魂だ!

AKIさん2連覇

そして圧倒的w

みつが初日に

ミツ「AKIさん俺を越える気だな・・・」 とかほざいてました

AKIさん「ww」

っと華麗にみつ()を受け流す王者であった

ふぇいとがテストと重なったらしく

潔く入魂しなかったみたいです めんどくさかっただけだろw

男前すぎるね・・・

他のみんなも入魂御疲れ様!

次の韋駄天は7月15日って事でちょうど一ヶ月あきますね・・・!

さてなにが来るのやら~

個人韋駄天はガルルガ

団韋駄天はデュラと予想w

では今日はこの辺で!

・w・ノ









スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/157-c60e8ec5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


