--年--月--日 --:--


BP進化武器

2011年06月27日 17:10

o0770046311307254958.jpg

BP進化武器が実装されるみたいですね・・・!

もう進化武器を派生後Lv100に強化した人にはあまりいい事ではないのかな…

MITUが発狂してたw

しかしエンドはこれには大変助かります

自分はラヴィはあんまり好きではありませんw

でも武器は欲しい・・・!

わがままですねw

今回のBP進化の特徴はなんといっても

必要撃が1/3って事です

通常の進化武器を進化前Lv1~進化後Lv100にするのに必要な撃は約1,706,000gです

これを集めるのは本当に大変ですw

しかしBP進化武器なら必要撃は約570,000gです

パローネコースをいれて1日2ラヴィで18000撃稼げるとすると・・・

570000÷18000=約31

1ヶ月あればMAX強化できちゃいますね

これは時間があまり取れないハンターにはほんまに助かりますw

これで性能が進化武器とほぼ同程度ならほんま嬉しいですね・・・

という訳で今回エンドは進化武器BP楽しみにしております!

では今日はこの辺で!

・w・ノ









コメント

  1. すえぞー | URL | -

    やっぱ金で解決できるほうがらくだよね(-。-)y-~

  2. ぺこ | URL | -

    何事もお金で解決ですねっ(´ω`)

  3. END | URL | -

    すえぞーさん

    お金の力は絶対ですねキリッ
    しかしハンマーのBPはあるんだよね・・・?
    もしなかったらry

    ぺこさん

    生産にBP10枚 派生にも10枚とか
    という夢を見ました…
    29日が色んな意味で怖くて
    夜も眠れませんry

  4. みつ | URL | -

    許さない

    課金で進化つくるなんて許さない。絶対にだ!

  5. END | URL | -

    みつ(21)

    みつ君、ラヴィやりすぎて体壊すなよw

    ミツ君の活躍をかげながら応援させて頂きますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/158-c4961b2b
この記事へのトラックバック


最新記事


