--年--月--日 --:--


鈍器獣になりました

2011年08月10日 22:16

鈍器獣

報告かなり遅れましたが

鈍器獣完成しました!

穴はまだあけてませんwww

全部Lv1ですw

でもENDはこれで止めようかと思ってます^q^

もう紙切れ集めが苦痛で苦痛で…

それとラヴィに関してもレベル1でもかなり使えるので

このままでええかなwはははw

そして最近はまたやることが自分の中でなくってきました!

いあ~実際はすごいあるんですが・・・メンドイだけですw

とりあえず今のやる気がMAXな目標は

進化鎚の燦然Lv100と

韋駄天で1位とる事

位ですかね・・・

またやる気がでたら

双剣の秘伝防具でも作ろうかな!

では皆様 大変暑い日が続いておりますが

暑さに負けずにがんばりましょう!

・w・ノ







スポンサーサイト


コメント

  1. NANASI | URL | -

    紙切れ集めお疲れーっす( ̄▽ ̄〃)
    さあはやくぼくの無印と交換する作業に入るんだ^q^

  2. END | URL | -

    NANASIさん

    紙集めは本当にきつかったですw
    NANASIさんも是非自分と紙集めを///

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/163-3856c13f
この記事へのトラックバック


最新記事


