--年--月--日 --:--


韋駄天&入魂祭結果報告

2011年09月14日 18:50

こんばんわ皆様

まだまだ残暑が残る日が続いており

ただでさえ疲れやすい状態なのに

更に家に帰ってまで入魂という

苦痛を頑張ってこなしたエンドです・w・;


今日はいつものやつですw

ではいってみましょー!

久々に前置きかきました///

個人韋駄天

END轟き

最終暫定6位から1つ順位がおちまして

7位でした!

試行回数は300回位だったかな・w・:

自分のやり方での限界タイムが1;28と決めていたので

その付近のタイムがでたら終わりって事でやっていましたw

けっこう楽しかったかな?w

ちょこちょこ装備を変えてやってたのもいい思い出w

次も頑張ります!多分w


団韋駄天
フルフル段

5位でした!

課金紳士の皆様4位おめでとうございます!

TMCは2人で9位とかビックリしましたw

超PS地雷のママチャリが以外に活躍してくれて驚いたw

あとはスカイプも盛り上がって楽しかったです・w・^

試行回数は100回位かなw

次もがんばろー!


入魂祭
団長無双
団長無双

以上です^q^

ママチャリとフェイトが入魂初日に調子こいてたのは覚えてたな


ママチャリ「今回、ゲキも貰えるし5000魂いれるお!」

END「見える…見えるぞ…!入魂最終日に1000魂で力尽きているママチャリの姿が…!」


END「今回お前団韋駄天頑張ったし500魂でええよ!」

ふぇいと「はあ~?500魂いれるなら2000魂いれるわ!」

そして1日後…

ふぇいと「END…やっぱ500魂でいい?テヘ☆」

END「まー分かりきってたよね^^^」



-発言力に定評のない百鬼であった-

入魂お疲れ様!

では今日はこの辺で!

・w・ノ



スポンサーサイト


コメント

  1. 勇侠 | URL | -

    はじめまして!

    すさまじい成績ですね(・ω・;)
    私なんて双剣で300位に入るので精一杯でしたよw

  2. END | URL | -

    勇峡さん

    はじめまして!

    韋駄天は楽しいですがキツイですよね;w;

    双剣部門も楽しそうですな・・・!
    自分もいつかはやってみたいす///

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/166-4d3da526
この記事へのトラックバック


最新記事


