--年--月--日 --:--


VS大会in富山結果報告(完)

2011年09月21日 01:03

DSC_0040.jpg
VS富山大会行ってきました!

メンバーは

ママチャリ ミマ END Fateです!

まずは16日の金曜日に自分が車だしてfateが富山で1人暮らししているアパートに向かいそこで1泊することに

とーまー出発前に早速トラブルがw

ある駅に18:15分に集合って事で連絡したんですが・・・

ミマ「あ~俺家から駅遠いから自宅まで迎えヨロ^^」

植木「エンドさんごめんwトイレ我慢できなくて1個前の駅で降りちゃったよ☆テヘ だからここまで迎えよろ^^」

-時間は死んでも守らない-

百鬼であった

そんなこんなで19:30にやっと新潟出発

fateと一緒に飯食べる予定時間が大幅に狂い

fateが餓死してない事を祈りつつ

140kmで高速を走りました

途中ベンツと競争したりして楽しかったです☆

そんなこんなで21時半位にfete宅に無事到着

そしてfateオススメの焼肉屋に到着!

そこから1番高い食べ放題コースを選んで

みんなで飲み会開始!

肉うますぎワロタ

盛り上がりすぎ楽しかった!

そして安定のENDさんが

安定のほぼ全額おごり^^^

それでその後はみんなで銭湯いくかー!

ってなったんですが

fateが銭湯は苦手みたいで

fateを自宅に送った後で3人でいきました

fateさん次は会うときは裸の付き合い出来る様にお願いします^^^

銭湯は初めて行くところでしたが凄く新鮮で気持ちよかったw

広いお風呂はやっぱいいよね!

そんで帰りにセブンでお酒とつまみを買ってfate宅に帰宅

それからちょいみんなで酒飲みながらVS大会の練習して寝ました

しかしこの寝てる時にすら事件が・・・

クーラーをガンガン効かせて寝たせいで

掛け布団と取り合いになり

最後はミマさんが1人で掛け布団を体に巻きつけ独占

ENDとママチャリは風邪引きそうになったよね^^^

そしてfateは安定の1人だけふかふかのベットで就寝

そんなこんなで

微妙な気分で起床

そして9:30に出発してすき家で朝食をとり

VS大会の会場に出発!

そして11時位に無事大会会場に到着

そこから12時までふぇいとと雑談してました

んでやっと大会開始w

最初は他の人の様子みたいな~っと思っていたら

いきなり一巡目でEND&fateチーム ママチャリ&ミマチーム

両方呼ばれてしまいましたw

んで~練習通り双2でやりました!

結果は4;28と微妙すぎるタイムで終了w

ミマとママチャリペアーは超gdgdになっていて一巡目ビリでした^w^

これはさすがに終わったと思い

ビンゴ大会や

ギウラス紳の有難いお話などで

楽しんでいましたw

で予選通過4チームの発表で

まさかの4位で予選通過www

そして1位のチームと決勝進出をかけて

特異クシャの一本勝負!

勝負前のインタビューがあったのですが

ふぇいと「全力でがんばりあ~す(やる気がry」

END「練習全くしてませんが勝ちますキリッ」

今思えば志望フラグでしたね^^^

構成は両チームとも双2でした

んで始まって

VSアイテムってなんですか?状態の自分達は

BCで回復アイテムだけとって出発キリッ

それからしばらくいい調子で頭怯みをさせていたんですが・・・

ENDがまさかの2死

その時のふぇいと様の表情

kiba5-2.jpg

本当にすいません^q^

そしてENDの2死があまりにも大きく敗退w

そして3位決定戦!

ここは是非勝ちブタトロフィーを持ち帰りたいと思い

またまた双剣2の構成で出撃^q^

相手の方は 双と片手の構成だったかな?

今度死んだらふぇいとさんに怒られる殺されると思い

慎重に攻め

なんとか勝ちましたw

んでそのあとはギウラス紳にサインを貰い

4人で記念撮影して頂きました

本当にありがとうございまいした!

んでみんなで打ち上げで

しゃぶしゃぶ屋にいき

そこでワイワイやりましたw

そしてENDさんが安定のまた全額おごり^^^

もうサイフすかすかになったよねw

そのあとはまた銭湯に行き

ふぇいとに挨拶をして帰宅しましたw

しかし・・・

これで終わるVS大会旅行ではなかった・・・

帰りはミマに運転を任せたんですが

富山から新潟まで海沿いの国道8号があるんですが

これをいかに速いタイムで走れるかを競う

8号アタック

という地元でけっこう有名なタイムアタックがあるんですが

自動車整備士&自動車バカのみミマさんは

案の定 8号アタックを始めました^q^

恐すぎて死ぬかと思った///

それでなんとか帰宅w

でもほんま楽しいVS大会&旅行だった!

また是非こういう事したいですわ!

では今日はこの辺で・w・ノ







スポンサーサイト


コメント

  1. 勇侠 | URL | -

    富山大会は・・・

    大会ではお手合わせどうもでした!
    なるほど・・・団員と待ち合わせして出ればなお一層楽しいですな(★ω★)

    参考にさせてもらいまーっす!(ノ)'瓜`(ヾ)

  2. END | URL | -

    勇侠さん

    こちらこそお手合わせありがとうございました!

    そうですね自分達はVs大会の時はいつもオフ会も兼ねて
    参加していますなw

    次は群馬でVs大会に参加しようと思うので
    お会いした時は一緒に飲み会しましょう!

  3. ケニチ | URL | -

    お久しゅうw

    富山来てたのかああああ
    最近Fご無沙汰で気付かんかった・・・
    今度是非会いましょうw
    ちなみに8号アタックは過敏オービスに要注意っすよw
    ゆゆうで写真撮られた馬鹿が一人・・・(ぁ

  4. END | URL | -

    ケニチさん

    おお~!おひさおひさ!

    そいえばケニチさん富山やったやんw
    富山はよく行くので今度
    一緒に飲み行きましょう^q^

    8号アタックは危険だよねwいろんな意味でw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/167-daed8a90
この記事へのトラックバック


最新記事


