--年--月--日 --:--


ランス装備欲しいな…(/ω\*)

2010年02月13日 06:15

団
どうもこんばんわあああああ!韋駄天で更にストレスホッハな俺ですw

今日は気分転換に 自分 HGさん 陸奥さん ミマでクエやら闘技を
したんですが陸奥さんのリクでメモヴォルに行ったんですが
そのときの装備が俺だけ
ランス

通常剣士装備でした^^

みんながルーツを組み込んだランス装備の中俺だけガールダwガード性能なんていらねーよw
俺もランス装備欲しいんですが・・・なんか作るのがめんどくて・・・

とりあえず今考えてるランス装備がこれですw


カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ミラルーツヘッド     Lv7  82 達人珠 天壁珠 ●
胴:ゴスペルメイル      Lv7 135 剛力珠 剛力珠
腕:ミラルーツクロウ     Lv7  97 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ミラルーツウイング    Lv7 124 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFグリーヴ      Lv7 129 剛力珠

防御力:567 火耐性:1 水耐性:14 雷耐性:20 氷耐性:6 龍耐性:-13

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,風圧【大】無効,ダメージ回復速度+1,女神の赦し,回避性能+1, ガード性能+1,斬れ味レベル+1

うむ・・・強いwというかオリジナル性が全くないドドンテンプレですw実は俺がかんがえt(ry

この装備のいいところは切れ味が付くと所ですねーw

ラファにも研石高速をつけていかずに切れ味を付けていく地雷の自分好みの装備ですw

最近は韋駄天しかやってないのでブログネタがなくなってきてしまいました・・・えwはやくねw

次の記事にはディアのもぐらのやり方を書こうと思いますw

今日書こうとしたんだけど画像とるのがメンドくなってやめたなんていえんw

さぼり記事で申し訳ないw

では今日はこの辺で! またです・w・ノ







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/17-543e465e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


