--年--月--日 --:--


韋駄天&入魂祭結果報告

2011年10月19日 17:03

韋駄天
ババ韋駄天

今回はやる気0でした・・・

最後までやり方が分からず終了w

正解動画はうますぎて久々に動画みてうまいと思いました

そして今回は団は人が足りずできませんでした;w;

AKIさんが出張で不在・・・

ふぇいとが課題厨でry

色々と後悔が残った韋駄天でしたがこれはこれで

良い笑い話にでもなるでしょうw

AKIさん出張長いみたいでもうかなりインしてへんけど

AKIさん帰ってくるの待っとるよー!

出張大変だと思うけど頑張ってください

そんな訳で皆様韋駄天お疲れ様でした!

入魂祭
入魂だ

復帰早々ミマさんが1位

さすがロリコンは格がry

そして入魂最終日にママチャリに入魂負けていたエンドは

ママチャリ「今日は彼女とデートだからインできないお・お・お!」

END「ママチャリがリア充だと・・・!」

って事で植木さんに少しイラついたので入魂越してやろうって事で

ただ越すだけでは面白みがないので

1魂だけ勝つ

という離れ技をやりました^q^

ごめんよママチャリ・・・

まーみんな入魂お疲れ様!

では今日はこの辺で!

・w・ノ



スポンサーサイト


コメント

  1. ママチャリ | URL | -

    ^q^

    え(´・ω・`)ショボーン
    (´・ω・,';,';,',
    (´・ω,';,';,',
    (´,';,';,',
    (,';,';,
    ';,,('

    サラサラサラ・・・・・、
    ';,,('
    (,';,';,
    (`,';,';,',
    (`・ω,';,';,',
    (`・ω・,';,';,',
    覚えてろ(`・ω・´)シャキーン

  2. END | URL | -

    植木さん

    仕方ないね^q^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/170-76af936f
この記事へのトラックバック


最新記事


