--年--月--日 --:--


韋駄天タイム

2011年11月28日 03:17

ゲリョ

またもや初日に出したタイムが更新できない不具合を確認・・・

1被弾したので@10秒はいけると思いましたが

ひけませんでした;w;

今回は陸奥さんも久々に参加って事で気合入れてやったのですが惨敗w

暫定8位

だんタイケン

今回の団天は中々楽しかったw

新しく入団したC.C.さんが初参加って事もあっていつも以上にがんばりました

最後の最後で出したタイムだったので

相変わらず滑り込みの百鬼安定でした^q^

次も皆で楽しくやろうかー!

御疲れさま!

きねん段

C.C.さんの詳しい紹介はまた後日に!

スカイプ盛り上げてくれる面白い人ですw

これからよろしくですYO!

では皆様 自分はこれで寝ます!

ほんまに韋駄天御疲れさまでしたー!

・w・ノ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/175-9061b477
    この記事へのトラックバック


    最新記事


