--年--月--日 --:--


韋駄天&入魂祭結果報告

2011年12月07日 22:28

こんばんわ!皆様!

入魂祭お疲れ様です!

もうかなり寒い季節になってきましたね・w・;

自分も帰宅したらほぼコタツに入りながらゲームという

だらしない生活を送っていますw

やはり冬は外にry

まーそんなこんなで今日はいつもの報告ですw

では行ってみましょー!

団6位

団韋駄天6位

今回の韋駄天は新しく入ったC.C.さんが初参加って事で

スカしながら楽しくやってましたw

タイケンは皆あまり得意ではなかったようで最初は苦戦しました・・・

あんまり回数こなさなかったけど

ガチ韋駄天だったので楽しかったですわ!

次もがんばろうー!

個人

個人8位

今回は金ソードとるぞ!って意気込みだけは1人前でしたが

力及ばず惨敗^q^

順位は7→2→3→4→8と昇ることはなく下降するだけでした:w:

今回の韋駄天は1秒の大切さを再確認できた韋駄天でしたね・・・

闘技場で低体力モンスとか超団子状態になるのでキツカッタですw

そして久々に復帰した陸奥さんも7位にランクイン

おめでとうです・w・ノ

次こそは金ソードをとry

たまいれ

入魂はアリシアさんが1位!

爆発力がぱないw今回はシクレも一緒に回してくれてありがとでしたw

2位は新しく入団されたAZUKIさん!

 AZUKIさんの紹介は後ほどに!
(とても紳士なプロハンですキリッ)

3位はC.C.さん

C.C.さんも爆発力が凄かった・・・

一気に跳ね上がってビックリしたw

とーまーそんな感じで

みんな沢山入魂してくれてありがとねー!

ほんまにお疲れ様でした!

では今日はこの辺で!

・w・ノ


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/176-e3ed4f14
    この記事へのトラックバック


    最新記事


