--年--月--日 --:--


韋駄天お疲れ様でした!

2012年01月11日 03:26

e743a557-s.jpg

皆様4日間という長い韋駄天お疲れ様でした!

自分は今回もハンマー部門に参加しました!

順位の変動は

まず1/7の24時初回更新で17位wここでほぼやる気がなくなりました(´;ω;`)

そしてなんとかそこから30秒ほど更新して1/7日の6時更新で11位w更にやる気がry

そしてここでフレのTEREさんから

「殻壊した方がいいんじゃないですか?」っという神アドバイスを貰い

ハンマーなら未発覚でいけるんじゃね?って事も思いつき

ハンマーをヒプハンマーからスロ2あるファンゴハンマーに変え爆師G2個突っ込んでやりはじめましたw

そして早速2:41というなかなかなの好タイムを出せ

1/8日の24時更新で2位まで這い上がりましたw

んでそこから戦術に改良を加え

更にタイム2;36秒に更新する事ができました(`・ω・´)

それでこのタイムで最終日の24時更新までずっと1位だったので

このままいけるんじゃね・・・!っと調子をこいていたら

案の定朝の更新で抜かれました・・・

やはり更にタイムを詰める努力をせず妥協した時点で負ける運命にあったんですな・・・

また1つ大切な事を再確認してくれた韋駄天でした・・・

ハンマー部門暫定2位

そして主役の団韋駄天は人数不足でほとんどできず

微妙な結果で終わってしまいました・・・

そして自分のランスのPSのなさを改めて実感しました(T_T)

槍系ハンターキャリア15のENDにはry

では皆様韋駄天本当にお疲れ様でした!

では今日はこの辺で!

・w・ノ










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/180-01748818
    この記事へのトラックバック


    最新記事


