--年--月--日 --:--


韋駄天&入魂祭結果報告

2012年01月19日 07:29

皆様おはようございます!

いつもこの報告だけは仕事帰ってきたらすぐ更新していたのですが

誰パロだしラヴイε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

って事でやっていたらいつのまにか更新する前に

疲れてねてしまいましたw

申し訳ありません:w:

では報告を!

起きたばかりの更新なので誤字があったらすいませんry

個人韋駄天
ギザミ個人

順位変わらず2位でした!

1位の方はエンドが密かにライバル視している方で

負けて悔しい気持ちもありますが

それよりおめでとうございますって気持ちの方が強いですかねw多分w

そしてフレの方々にも2位おめでとうございます!っと

お祝いの言葉を多数頂き本当に嬉しかったですw 

そして10位にフレのTEREさんもランクイン!

入賞おめでとうございます!

次の韋駄天からはライバルですね^q^


団韋駄天
ヴォル団

19位でした(´;ω;`)

敗因は2つ

・エンドのランスが地雷すぎた

・ママチャリが毎回死にすぎた

以上

ふぇいと C.C.さんのランスは普通にうまくてぽかーん(゜д゜)って驚いてました

次の団韋駄天はハンマーでお願いします^q^

TMCと課金紳士とドクロ党は入賞おめでとうございます!

韋駄天お疲れ様でした!


入魂祭
久々にw

C.C.さんが1位!

毎回入魂ありがとうです!

そして

今回の入魂祭は参加人数がry

ふぇいと「あ~俺今回シュタゲやるから入魂はパスで^^^」

ママチャリ「俺は就職決まるまでモンハーはしないんだキリッ」

ミマ「ああん?俺は卒業前で忙しいんだ」

END「仕方ないね」

はよ帰ってこいYO!

ではこれにて報告終わります!

ありがとでしたー!

・w・ノ









スポンサーサイト


コメント

  1. 罪歌 | URL | -

    韋駄天お疲れ様でし!

  2. END | URL | -

    罪歌さん

    コメありがとうです!

    韋駄天お疲れ様でした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/181-38c4e375
この記事へのトラックバック


最新記事


