--年--月--日 --:--


誰パロ終了~2週間の成果~

2012年02月01日 01:37

げき

皆様こんばんわ!

2週間ひたすらラヴィを狩り込んだ自分です(o´Д`)=з

もうほんと疲れましたw

でも久々にモンハーを楽しめた気がするw

たまったゲキは

130万5710gです~

目標は150万でしたが日曜日インできなくなってしまい届きませんでした(´;ω;`)

買い物に付き合わされてry

なんかラヴィ今まではすごく嫌いだったけど

やはり〝慣れてきてからが面白い〟というものですが

本当にそうだったw

死ぬ回数もやってるうちに減ってきて

火事場 支援回避 アイテムなどが使えるようになってから

どんどん面白くなってきましたね~(`・ω・´)

そしてPT主の方に「またご一緒しませんか?」って言われる様になってきたのが

本当に嬉しかったですw

他にもフレもできたし

充実した2週間でした!

ちきたろすさん ベドルインさん ふぇいと C.C.さん かずっちさん 龍輝さん 課金紳士の皆様スペシャルサンクス!


そして作る進化武器は・・・

何作るか悩んでますw

1番候補はやはり燦然双なんですが(アメジストあるしw

大剣も欲しいんですよね・・・

こう見えて無印のモンハーの時は大剣使いでした^q^

ほ ほんとですよ・・・!!!

そして進化ライトは性能次第では欲しいですね~・・・


というわけで皆様誰パロお疲れ様でした!

これがF2 最後の記事になりますー!

ではまたF3でお会いしましょう!

・w・ノ

おまけ
ふぇいと

ふぇいとと2人で腕力G取りに衝撃黒ディアへ

ふぇいとさん地雷すぎワロタ

・ガン装備組のに10分も待たせないでください^^;;;

・ガンがニゲルなのに貫通Lv1を忘れry

・火事場なのに栄養Gをry

最後に

ふぇいと君 燦然鎚Lv90おめでとう!バチバチ詐欺はしないでね!



















スポンサーサイト


コメント

  1. ふぇいと | URL | -

    もちろん作るのは大蛇ノ大鉈【煌然】ですよね^^

  2. ちき | URL | apnub7hQ

    こちらこそありがとうですよ~o))*´д`*((o

    130万撃!相当いったんですねww
    またいきましょ~(*´ω`*)

    お疲れさまでした~(゚∀゚ノ)ノ

  3. c.c. | URL | -

    ENDさんなら絢爛鎚を作ってくれるはず・・・

  4. END | URL | -

    ふぇいと

    それはふぇいとさんが作る武器では^^;;;;

    ちきさん

    誰パロお疲れ様でした!
    また普通のクエとかでもご一緒しましょう・w・^

    C.C.さん

    しかしながらENDの画面には絢爛に派生されるセレクトが実装されてry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/182-9360da5d
この記事へのトラックバック


最新記事


