--年--月--日 --:--


色々あった事まとめ

2012年02月24日 16:56

みなさんこんばんわ!

久々にブログ更新ですw

といってもあまり書く事がないのが現状です(´;ω;`)

最近は団のログイン率もかなり低く

活動している団員は自分をいれて3人です

ふぇいとは実習で1ヶ月ほど休止 

植木は学校の課題と就活でかなりの多忙だそうです

ミマは就職前の準備やMHFがまた飽きたようで復帰のメドなし

そんな訳で今回は団韋駄天は参加できませんでした

種目が黒グラをハンマーって事で凄くやりたかったけど

まーリアルあってのゲームですしこれは仕方ない

そして個人韋駄天も超嫌いなゴゴモアって事で

ちょこちょこやりましたが結局クリアすらできず終了w

さぼってラヴィしてました・・・!

でも実際韋駄天が終わってみると

虚しさだけが残り

すっきりしませんでした 諦めないで頑張ればよかった・・・! 

そして次の韋駄天はできれば3月にきて欲しいですw

4月から仕事が忙しくなるので

もう今までみたいにモンハーにさける時間が少なくなるかもしれません

それでもやはりモンハー大好きなのでできる限りインしたいです!

とりま今は祭り期間って事で

ひたすらガルルガでハンマーの極集めしてますw

45分で12枚ってとこですかね回収率は

しかしこれがつまらんつまらん

自分はスマフォでニコ動見ながらなんとかやっています

そして凄く眠くなるwww

これが一番の敵ですね

まーもうちょいでエメラルド15スロになりそうなので頑張って祭り中に終わらせたいと思います!

そしたら来週からラヴィがんばりたいと思います!

最近ラヴィがなかなか面白くなってきました

そしてこの前のラヴィで

ブログを見てくださっていると

來愛さんに声かけて頂きました

自分主催のラヴィで支援がいない中 支援をやって頂き本当に助かりました!

自分も支援のやり方覚えたら今度一緒にラヴィ開催しましょうね(*´∀`*)

では今日はこれで!

・w・ノ
ラヴィ!













スポンサーサイト


コメント

  1. C.C. | URL | -

    韋駄天お疲れでした!
    団天は暫定6位でした(^O^)

  2. べど | URL | -

    韋駄天お疲れさまでした
    あんまりやらなかったんですね~
    次回に期待(`・ω・´)

    ラヴィ主催のりこねー(*´ω`*)




  3. END | URL | -

    C.C.さん

    団天6位おめでとうございます!

    次は百鬼参加できるよう頑張ります

    熱い戦いしましょーw-b

    ベドさん

    韋駄天お疲れ様でした!

    次はきっと頑張ります(`・ω・´)多分…

    ラヴィまた是非ご一緒しましょう(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/184-d736402d
この記事へのトラックバック


最新記事


