--年--月--日 --:--


韋駄天&入魂祭結果報告

2012年03月04日 18:21

みなさんこんばんわ

今日はいつもの報告ですが

韋駄天は団&個人とも記録がないので

入魂祭のみの結果報告ですw

入魂
入魂

颯君が圧倒的に1位!

アリシアさんも沢山入魂ありがとう!

2人とも秘伝作っているみたいなんで

紙集め挫けずがんばってね・w・b

そしてエンドの入魂は

95%がガルルガで4%がイノシシで1%がモノブロスです

もうガルルガ狩りすぎて疲れましたw(o´Д`)=з

基本的に怯まず寄生してました^q^

回収するのも飲むのもだるすぎるんでry

ガルルガ部屋がなかったら

爆撃双3 拘束1でファンゴで双の極集めしてました

とりまエメラルドが完成してよかったです!

そしてやはり作業中には別窓で動画みながらやるとかなり楽ですね・・・

基本ニコ動で実況プレイ動画みてましたw

何かオススメの実況プレイ動画あれば是非教えてください(・∀・)!

では今日はこの辺で!

・w・ノ



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/187-4de486f6
    この記事へのトラックバック

    まとめteみた.【韋駄天&入魂祭結果報告】

    みなさんこんばんわ今日はいつもの報告ですが韋駄天は団&個人とも記録がないので入魂祭のみの結果報告ですw入魂颯君が圧倒的に1位!アリシアさんも沢山入魂ありがとう!2人とも秘伝作っているみたいなんで紙集め挫けずがんばってね・w・bそしてエンドの入魂は95%がガルル?...



    最新記事


