--年--月--日 --:--


グレン韋駄天のタイムとか

2012年03月14日 18:16

8;35

皆様こんばんわ

久々のガチ韋駄天お疲れ様でした!

今回は自分もハンマー部門参加してきました~

結果から言うと最終日の6時で暫定10位でした(´・ω・)

1位の人とは1分近く離されてたみたいで

けっこう落ち込みましたw

なんで1分も差がついたのかというと

〝スタン中に尻尾を叩いていなかった〟

これに尽きると思いますw

尻尾なぐることも思いついて実行したんですが

当てずらくて2回位試行してやめちゃいました・・・w

今思えばあそこでもうちょい努力して尻尾に当てる様に工夫すべきでした(´;ω;`)

そしてこの尻尾を叩くことによってグレンが移動する時に蓄積が溜まっていますので

〝落とす〟事ができます

これが思いつかなかったw

ていうか落とせるとは思わかなったです

これによりグレンが瀕死になり巣に戻る時に更に体力を削る事ができ

巣に戻ってから

睡眠ジャンプスタンプで1撃で倒す事ができちゃうみたいですね・・・!

また1つ大切な事を学んだ韋駄天でした!

では今日はこれで!

・w・ノ



スポンサーサイト


コメント

  1. べど | URL | -

    韋駄天お疲れさまでした(*´ω`*)

  2. END | URL | -

    ベドさん

    韋駄天お疲れ様でした!

    12位とか恥ずかしい///

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/188-aa136f03
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【グレン韋駄天のタイムとか】

皆様こんばんわ久々のガチ韋駄天お疲れ様でした!今回は自分もハンマー部門参加してきました~結果から言うと最終日の6時で暫定10位でした(´・ω・)1位の人とは1分近く離されてたみたいでけっこう落ち込みましたwなんで1分も差がついたのかというと〝スタン中に尻尾を叩?...



最新記事


