--年--月--日 --:--


韋駄天&入魂結果報告

2012年04月18日 20:48

みなさんこんばんわ!

お久しぶりですw

ちょい仕事が忙しくてブログ放置してました・・・

見に来てくださっていた皆様申し訳ありませんでした(´・ω・)

仕事が常日勤から3交代勤務になったのでイン時間も減ると思いますが

それでもモンハー大好きなのでインはちょくちょくしますw

んで見かけたら声かけてもらえると嬉しいです///

そして今日はいつもの報告ですw

前回のお決まりの報告は忘れてしまいできませんでした(´;ω;`)

韋駄天
ノノ

ひどすぎるwww

確かタイムは3:58だったかなw

金曜にちょこっとやって

土曜は同窓会で酔いつぶれて

日曜はできませんでした^q^

次は頑張りますw多分w

それにしても個体差韋駄天とかまじ勘弁^^:::

入魂
ふぇいと無双

ふぇいとが1万魂だと・・・

imagesCA5XZ58M.jpg

これには素直に驚きました(゜д゜)

あの入魂大嫌いなふぇいとが1万とかwwwwワロシwwww

んで復帰したAKIさんもかなりの入魂数!

また団韋駄天頑張りましょうね・w・b

颯君も学校始またばかりで忙しいのによく頑張った!

なんていうか公開シクレっていいな~って思いましたw

前もって準備出来るってのがいいですよね~

あと入魂も計画的にできるし

これはずっとやった方がいいと思いますw個人的にw

そんな訳で以上結果報告でした!

ではまたお会いしましょう・w・ノ

次回予告
屍







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/189-2b0b7fc3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


