--年--月--日 --:--


ディアをもぐらしよう!

2010年02月14日 22:16

ディア
どうもこんばんわあああ!妹からしかチョコ貰えんかった俺です・・・嫁からもくれよww

そんな悲しい事はさておき今日は闘技会で相手のディアが大きいサイズなら
絶大な威力を発揮するもぐらのやり方を説明していこうかと思いますw
(自分は結構てきとーなんで細かい所は大目に見てもらえると助かります・・・)

もぐらとはディアの大きさが2490以上なら(もっと小さいので出るかもですw)

ディアが潜った後に打撃系の武器で尻尾あたりの地面を叩く事で地中でディアに攻撃があたり怯んだ時に

音爆弾を使ったように飛び出てくる事をもぐらといいますw
(ドスの時は翼に当たった時しか怯みませんがFは多分 火事場なら背中でも出るんじゃないかな)

1つだけ音爆弾と違う点は

もぐらの場合はディアが怒っていても出てくることですw

叩く位置とタイミングですが

まず叩く位置ですが尻尾の後ろがベスト!ですかな!

この位置なら2490~2930まで幅広いサイズを安定して出せる位置だと思いますw

そして叩き始めるタイミングですが自分はカウント式と言うやり方でやってますw

このカウント式とは

ディアの尻尾を3等分して
3つに分けたうちの2/3が潜ったら叩き始める


というやり方ですwとりま画像どうぞ↓
3わけ
結構適当に分けたけどこれでいいはず!

3と2が潜り 1の部分だけになったら叩き始める感じですねw

こんな感じです↓タイミング

これでうまくディアに当り怯めば↓

もぐら

もぐらの成功ですw

キングサイズは位置やタイミングが違っても結構スパスパ出るのですが

大きさが25台にもなると もぐらするのが厳しくなりますー! 気合で補正だああああ!

しかしもぐらが成功するとかなり気持ちいいので みなさんも是非モグラをマスターしてみてください!

では今日はこの辺で! またです・w・ノ






コメント

  1. みつ | URL | -

    モグラがそんなに技術を問われる技だなんて・・・
    モグラマスターしてみせます!

  2. アビ | URL | -

    おぉ~!

    ハンマー使いの秘技ですね!@@
    ドスの時うわさでは聞いたことありました・・・
    説明してもらうとけっこう簡単そうですね^^
    今度やってみよう・・・2/3・・2/3・・・

  3. | URL | -

    ミツさん

    ミツさんならすぐマスターできますさーw
    今度闘技やりましょうねw

    アビさん

    コメントありがとうですw
    もぐらができるとほんま気持ちいいので
    是非1度お試しあれw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endofheart326.blog117.fc2.com/tb.php/19-9886495b
この記事へのトラックバック


最新記事


